検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:92,403 hit

14 ページ36





青「ぷっ、あほや、おーくら」



やすくんは、おーくらくんの顔を見ると可笑しそうに笑ってる。



それに引きかえおーくらくんの顔は、真っ赤っ赤で、ちょっと涙目?



緑「なんでこんな所でワンピース着て立ってんの?やす!」



青「あ、これ?可愛いやろ?新作やで?」



やすくんはおろしたてのワンピースの袖を摘んだり裾をなびかせて、おーくらくんに見てもらおうとしているのに、



当のおーくらくんは「そうやなくて!なんで、こんな時間にこんな所におるん?」って、喚き散らす



青「なんでって…、その子の散歩やん?」



緑「え?」



『キャンキャン♪』



そうです♡お散歩しに来たの♪って、おーくらくんに向かってニコニコ微笑んだら、あたしの顔の真ん中を指差して、「やすの犬!!」だって!



青「せやで?」



黒い笑顔を浮かべてニヤニヤしてるやすくんと、バツが悪そうなおーくらくん



ええ…、まさかとは思うけど、、、



ココに来るまでやすくんだってわかってなかったの!?



青「なに?女の子と間違えた?ひょっとしてナンパしようとした?」



緑「………///」



…こりゃ、図星だな。



女の子だと思ってホイホイやって来たらやすくんだったんだね(涙)



『クーン、クーン』



トホホホホ…。ま、元気出しなよ。



あたしはがっくり肩を落とすおーくらくんのほっぺを舐めて慰めてたのに、やすくんが両手を広げて「おいで〜」って呼ぶから、そりゃ行かなきゃじゃん?



あたしはおーくらくんの腕を振り払うとやすくんの元へ跳んでった。



えへへー♡ただいまー。ちゃんとおーくらくん呼んで来たよー!偉いでしょ、あたし♪

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大 , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。