検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:92,374 hit

12 ページ34

おーくらくんは、すれ違う人に何か声をかけながら、頭を下げて走っている。



…おはようございます、してるのかな?



…うーん。さすが、やすくんが大好きになるだけあってなかなかの好青年じゃん!



『キャン!キャンキャンキャン!』



あたしは、やすくんに確認してもらおうと思って必死に吠える



やすくん、やすくん、あれ、おーくらくんだよね?って。



そしたらやすくんも、気付いてくれたみたいで、振り返ったら



青「あ…//、すご…」



って顔を輝かせた。



ほらほら、ポーッとしてないで、今のうちにボールとお水、カバンにしまっちゃって!



『キャン!キャン!』



青「あ、はいはい。わかったから、もう、そんな慌てさせんとってよー//」



わぁ、はにかみながらお片づけしてるやすくん、可愛いなぁ♡



でも、もうあんまりモジモジしてる暇ないよ?おーくらくんこっち来ちゃうよ?



『キャンキャン、キャン!キャン!!』



青「ちょ、ちょっとまってな?」



胸に両手を当てて深呼吸しているやすくん。



青「…へへ//、いざ逢えたとなると、どんな顔して出て行ったらええんか悩むな?」



ええー!



ここに来て、そんな弱気でどうすんのよ!?



…もう、こうなったら、あたしが呼んできてあげる!



『キャンキャンキャン!』



青「あ、コラ!」



あたしはやすくんの制止を振り切って、おーくらくん目掛けて走り出した

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大 , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。