検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:92,369 hit

11 ページ33





そろっと地面に降ろされて、おっかなびっくり脚をつける。



やすくんちにお世話になってから、ちょっとずつおうちの周りのお散歩は練習してたけど、それはもちろん舗装されたキレイな道で、こんな本格的に広々とした土の上を歩くのは初めて



青「大丈夫そうか?プルプルしてるけど」



うん、だ、大丈夫。



『ウゥ………、』



青「はは。よしよし。いつもと違うから戸惑うな?」



うん…、いつもより柔らかくて、冷たくて、…変な感じ〜!



青「そしたら…、まだ人も少ないし、ココ散歩オッケーな公園やから、リードせんわ。好きなだけ動いて慣れたらいいで?」



わ、ホントに?やったー♡



『キャン!』



青「ふふ。そのかわり、他のワンちゃんとか、お散歩してる人に突進して行ったらあかんよ?」



『キャン』



青「後、…おーくら見つけたら、連絡な?///」



『キャン、キャン!』



青「よし、じゃあ、行こう!」



わーい♡



広い、広い公園〜!あたしはあたしの脚でどこまでも、どこへだって駆けて行ける!!



クルッと振り返れば、ふわふわ笑ってるやすくんが愛おしそうにこっちを見てくれてるし、



『キャン!キャンキャン!!』



あたし、しあわせー♡



青「はは、慣れてきたか?めっちゃ楽しそうやなぁ!…そしたら、、、」



やすくんは下げてた小さいカバンから何かを取り出すと、ポーンと投げてよこした。



あ、ボールだ♡



『キャンキャンキャンー!』



あたしはテンテンと転がるそれを追いかけて行って口に咥えたら、踵を返してやすくんの所に運んでゆく



青『あは!上手、上手!…よっしゃ、そしたら、もう一回投げるで?それー!』



青空に弧を描いて飛んで行くボール



『キャン!キャン!!』



待て待て待てー♡



…ああ、、、すごい。自分で動けるってホントにすごい。楽しい、楽しすぎるようー!



あたしは何度もやすくんの元へボールを運んで行き、やすくんは何度もボールを投げてくれる



青「元気やなぁ!疲れへんの?」



『キャン♪』



青「はは。ゴメン、俺がバテたわ。ちょっと水飲ませてな?」



やすくんはペットボトルの水を煽ると、あたしにも「どうぞ」って手のひらで受けた水をくれる



んぐっ、んぐ、んぐ。………ん?



やすくん、



垣根のずっと向こうから走ってくる人…



あれって、おーくらくんじゃないかしら!?

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大 , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。