検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:92,372 hit

8 ページ30

やすくんのコーディネートがバッチリ決まったら、今日はあたしも一緒にシャワー



上がったら、ドライヤーとブラッシングも念入りにしてもらって、…もうあたし、ぬいぐるみみたいにふわっふわ♡



そしたら今度はやすくんの番で、顔になんだかんだと塗りこんではパタパタやって、たまに「オマケ!」なんて言いながら横に居るあたしのおでこにもちょっぴりつけたりする



いやんもう!毛が濡れちゃう!






青「ここまでやってんから、会えたらいいなぁー」



え?



やすくんは、化粧台いっぱいに広げた瓶やチューブはそのままに、あたしを抱っこしたらベッドまで行きケータイをいじり出す。



青「地図、地図…。よっ、出た。ココがおーくらのマンションな?」



やすくんがある一点をタップすると赤いマークが出てきた。



青「ココから走り出すとしたら、どっちに行くかな?」



赤いマークを中心に、地図がすーっと広がっていく。



青「やっぱりこの公園かな…。なぁ、どう思う?」



どう思うったって…、え、どういう事?会えるか会えないかわかんないの??



『くぅーん…』



青「だー!!!」



ケータイをほり投げたら、リモコンで部屋の照明を消し、大の字になってあたしをお腹に乗せるやすくん。



月明かりに照らされてお顔がツルツルピカピカ



…念入りにお手入れしたもんね。






青「あんな、おーくら、ジョギング始めるかも(・・)しれんねん」



かも?



青「時間もルートも聞いてないんやけどな、見に行ってみようと思うんよ。…だからな、行き当たりばったりで、ひょっとしたら会えんかもしらん」



えー!そんなぁ…、、、



いや、あたしはいいよ?また今度でも。けど、やすくん、…ここまでやったのに会えないんじゃ淋しすぎるよね??



『キューン…、キュー』



青「はは。慰めてくれるん?」



うん…。



青「ありがと。もし明日会えなかったら、明後日も明々後日もドライブになるかもしれんよ?それでも付き合ってくれる?」




『キャン!』



そんなの、もちろんだよ!



青「ぐへへ…///、ありがと」



やすくんはあたしを抱きしめると「今日はココで一緒に寝よ〜」ってお布団を掛けてくれた





それから程なくして聞こえてきたのは、やすくんの寝息。



あたしはもそもそとやすくんの腕から抜けると、窓辺に移動し空を見上げる。






お月様…



どうか明日、おーくらくんに会えますように…

9→←7 ジョギング



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大 , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。