検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:92,395 hit

2 ページ20

青「おかあちゃんな、一緒に連れてったってもええよーて言うてくれとるねん」



ひゃー!



ナイス、あたしの抜け殻!



青「けどな、ふたつだけお前に聞いてみたって、て」



ん?何を??



青「まず、ひとつは、ココとお別れやけどかまへんか?」



あ…、、、



そか。



『くぅーん、、、』



青「やっぱり寂しいか?」



…うーん、



寂しいかと訊かれればそりゃ寂しいよ?



なーんにも代わり映えしない毎日だったけど、あたしのすべてがココにあるんだもん



…だけど、ね、



あたし、飛び出してみたい



やすくんのそばに居て



たくさんたくさんお喋りしたり、たくさんたくさん遊びたい!



『キャン!キャン!!』



青「わ、ようしっぽ振って。それはオッケーて事やな?」



『キャン!』



青「よしよし。じゃあ、もうひとつ」



次はなんだろ



青「俺な、仕事柄、うちを空けることが多いんよ。それでも平気か?ひとりで留守番できるか?」



留守番?



そんなのへっちゃらに決まってる!だって、ながーい事ひとりぼっちだったんだもん



『キャン!キャン、キャン!!』



青「これも大丈夫そうやな。じゃあ…」



やすくんはあたしを台座に立たせると



青「ウチの子になるか!」



両手で握手



『キャン!キャンキャン!!』



青「ほな、おかあちゃんにも挨拶しよな。…このコもろて行きます。ちゃんと大事に育てるし、しあわせにするから心配せんで、空から見守っといてな?」



…空?



あ、あたしの抜け殻は死んじゃったことになってたんだったね(苦笑)

1→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大 , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。