検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:60,737 hit

#45 ページ46

「おっはようございまーーーーーすぅ」





「煩いぞA。…少しは女らしくなったと思っていたが…」




「はあ?女らしく〜?元気が一番ってしらねーの?クニキーダー君〜」




「誰がクニキーダーだ!!」





「ダメだよ国木田君。Aちゃんとそんなにイチャイチャしてると、旦那さんが殺しに来るよ〜?」




「誰がそんな事を。第一、既婚者に手を出す様な事はせん。」






「……あのAさんも、もう立派なお嫁さんなんですよね……」





「何でそんなしんみり言ってんのさぁ…。結婚したって、ヘタレ猫ちゃんのアツシは私の親友だからな!!」




「へ、ヘタレ猫ちゃんって……!」








「……Aも遂に独身卒業!成長って早いよねぇー。まだ社長と会った時はカワイー女の子だったのにさ。」




「あらまー乱歩さんったら、お世辞言っても菓子しか出ねーよ?」





「僕にとっては充分な収穫だよ!!」







「失恋してンのが若干2名いる訳だけど…どうだい太宰。失恋の気分は」





「与謝野先生も意地悪ですね。勿論、最悪な気分ですよ。よりにもよって歩く帽子掛けですからね。」







「あの太宰がここまで落ち込ンでンだ。旦那さん大事にしなよ」





「勿論です!それに……変な約束もしたんすよねぇ…。うふふ」








そう、私は今も中原中也を殺す危険がある。




それでも、中原中也は言ってくれた。





いやね、びっくりしたよ?だって人に殺されそうなのに、寧ろ逆なこと言うんだもん。









私の家、もとい中原中也の家。






今日も旦那様が帰ってくる。









「ただいまァ。お、Aンだよソレ。」





私は中原中也に、こう言われました。









「『俺がそれでも嫌いなら、殺してみろ』って言ってたもんな!!このナイフはそーゆー事だよ!!」







「面白ェ!!ナイフ如きで勝てると思うなよ!!」






「へへ、チビなんか一瞬だ!!」









とは言え、毎日負けています。


私が異能力を使ってしまっても、中原中也は死にません。




いえ、その前に。









「私はもう、中也が大好きです。」









でもちょっぴりイタズラしたくなって、

今でもあの路地裏に、中也の帽子を投げ込んでいます。






そしてまた、私はそれを踏むのです。









.*・゚ .゚・*.〜end〜.*・゚ .゚・*.

#special 愛する人の誕生日→←#44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:文スト , 生意気系 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山鶴月@草神茜羽(プロフ) - As.@暇潰生活さん» 是非是非(^ω^) (2017年2月26日 15時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
As.@暇潰生活(プロフ) - 山鶴月@草神茜羽さん» コメントして下さる方は神様ですから…!!私も地球の中心までご一緒させて下さい(笑) (2017年2月26日 15時) (レス) id: 720431c454 (このIDを非表示/違反報告)
山鶴月@草神茜羽(プロフ) - As.@暇潰生活さん» えぇ?!返信来ると思ってなくて.....ありがとう御座います!私は今の時点で埋まりすぎて地球の中心に達しそうです〇| ̄|_ (2017年2月26日 15時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
As.@暇潰生活(プロフ) - 山鶴月@草神茜羽さん» 御期待に添えて嬉しい限りです!!いろいろと迷惑をかける事もありました…。応援して頂けて、コンクリに埋まる勢いで感激しております!!ご完読ありがとうございました!! (2017年2月26日 14時) (レス) id: 720431c454 (このIDを非表示/違反報告)
山鶴月@草神茜羽(プロフ) - うわぁぁぁぁぁあ!思ったよりも(良い意味で)斜め上を行く結末で.......うわぁぁぁぁぁあ!完結おめでとう御座います!これからも応援してます! (2017年2月26日 14時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:As.@暇潰生活 | 作成日時:2016年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。