検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:60,752 hit

#28 ページ28

「うう、僕何で奢ったんだろう…」

「いやぁ〜まぁ元気出せよ〜!」

「Aさんのせいですからっ!」




いやねアツシ。それは大きな間違いさぁ!



「アツシが奢るって言ったんでしょ?…まさか、無かったことにしてんの?」

「そっ…れは、そうなんですけど…」






まだ何かご不満かねー??アツシもなかなか言うようになったな( ・´ー・`)




「ま、金欠っぽいのに奢らせたのは流石に悪いし…。…よし!私のお気に入り野菜ジュースセット、買ったげる!」

「や、野菜ジュースですか…?」


「何か?」

「いや」






これぞ上司の特権!自分の都合よく事を動かすというクソ政権最高!!

あ、そうだ野菜ジュース。






「んじゃ、行こーか」

「はい!」



おや、威勢のいい返事じゃないすか。案外嫌でもないのかな…?ま、関係ないんだけどな!






「話は聞いたぞ、人虎」









……不穏な声がしたなぁ。怖いなぁ。あははははははは……は、





「「芥川!?」」




「な、何でお前がここに!?」

「それは僕の台詞だ。何故貴様がここにいる。」

「私もいるよー。二人で睨み合わないでー。ねー。」






コンビニが目の前にあるのに、やつがれのせいで足止めされちゃってるーうわーぁぁぉ!



「貴様は黙っていろ。僕は貴様に用がある。…だが…」




芥川がアツシの方をキッと睨んでから、私に寄って腕を掴んだ。……は?




「人虎はその場に要らぬ。帰れ。」

「何でお前の都合で帰らなきゃならないんだ!」

「全くその通りだよお前何言ってんだ??てかこの手何」





今この状況、映像にするとやばいと思う。

女の腕を掴んで、男を睨む指名手配がコンビニ前で喧嘩中。





きゃー、こわーい(´◦ω◦`)





「人虎は帰れ!」

「お前こそ帰れよ!」





何だよーこの幼稚なやりとりー。助けてー!
路上だから人が集まりそうで怖いんだよー!

集まってないけど






「確かこの辺に……お、」




神様は私を捨ててなかったらしいぞ!
この声はこの場を絶対に解決してくれる!!








「あーーーーー中原中也ァーーーーー!!」


「うるせェな!!つーか、ンだよコレ!」


「ああ分かる!?このカオス状態!ヘタしたら芥川捕まんぞ」


だから早く、迅速にこの状況何とかして!


「チッ…おい芥川、何だこの状況」

「な、中原さん。コレは…」



よしよし。コレでこのメキョメキョ鳴ってる手も救われる。


「は?お前らもなのかよ」

『も』とは?

#29→←#27 嫉妬、嫉妬?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:文スト , 生意気系 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山鶴月@草神茜羽(プロフ) - As.@暇潰生活さん» 是非是非(^ω^) (2017年2月26日 15時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
As.@暇潰生活(プロフ) - 山鶴月@草神茜羽さん» コメントして下さる方は神様ですから…!!私も地球の中心までご一緒させて下さい(笑) (2017年2月26日 15時) (レス) id: 720431c454 (このIDを非表示/違反報告)
山鶴月@草神茜羽(プロフ) - As.@暇潰生活さん» えぇ?!返信来ると思ってなくて.....ありがとう御座います!私は今の時点で埋まりすぎて地球の中心に達しそうです〇| ̄|_ (2017年2月26日 15時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
As.@暇潰生活(プロフ) - 山鶴月@草神茜羽さん» 御期待に添えて嬉しい限りです!!いろいろと迷惑をかける事もありました…。応援して頂けて、コンクリに埋まる勢いで感激しております!!ご完読ありがとうございました!! (2017年2月26日 14時) (レス) id: 720431c454 (このIDを非表示/違反報告)
山鶴月@草神茜羽(プロフ) - うわぁぁぁぁぁあ!思ったよりも(良い意味で)斜め上を行く結末で.......うわぁぁぁぁぁあ!完結おめでとう御座います!これからも応援してます! (2017年2月26日 14時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:As.@暇潰生活 | 作成日時:2016年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。