検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:16,864 hit

11。思春期ボーイ ページ12

.




「ちょいとキヨさん。今日朝練だっけ?
お弁当持ってきたよ〜…?」



昨日のお風呂戦争から彼は一切口を聞いてくれない。



「あ〜ん?寝てるの?……お弁当置いとくね」



机に突っ伏して寝たふりしてることくらい私にはお見通しだけど。

まあいいや。とB組の1番前の席にいるキヨくんの机の上に置いて教室に戻った。



「あれ?今日はキヨ来ないんだ」


「昨日から口聞いてくれないのよね〜」


「あらやだ、喧嘩でもしたの?おくさん」


「ちがうの〜昨日あの子がお風呂覗くんだもん」


「「っぶ!!!」」



ふたりは食べてたパンを気管に通してしまったようでむせ返っていて、口に詰まらせたまま怒声を発してる。



「ハレンチ警察ですよ!詳しく聞かせなさい」


「さすがにこれは聞き流せませんよ警部!」




そこまで話すことでもないと思いながら、ありのまま供述した。



「う、牛沢氏…さすがに過激すぎるです…」


「あの野郎を野放しにするわけにはいかん」



ふたりは足早に教室を出て行ったと思えばすぐにお弁当を片手にしたキヨくんを連行してきた。

わたしの顔を見るなり顔を赤らめていて、絶対見られたなと思いながらも子供の時から一緒に入ってたし…なんて考えていた。



「見たんだろ…なあ…吐いちまえよ」


「嘘はいけませんよ!うそは!!」


「ちょちょちょ!なんの話だって!!」


「お前わかりやすいんだよ。さすがに覗きはダメだって。」


「ちがうちがう!!!Aがいつもより長湯だったから風呂で寝てたら大変でしょ!?だから様子見に行ったの!」


「「見てんじゃねえか!!」」



なにやら楽しそうに向こうで話し出したのでひとりで弁当を食べ進める。今日の卵焼き甘すぎたなあ。



「で?どうだった?大きさは?」


「形は?形は?」


「だあああっ!お前らの方がヘンタイだろ!こっちは不可抗力だっての!!」




キヨくん耳まで赤くなってる。




.

12。キケンな香り→←10。置いてけぼり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:牛沢 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴより | 作成日時:2019年10月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。