検索窓
今日:141 hit、昨日:59 hit、合計:230,790 hit

ページ31

「可愛い寝顔やなあ」
『ぷくぷくしてきて、より可愛いよね』
「な。なんなん?この手とか、けしからんわ」
『あっは、けしからんの?(笑)』
「けしからんよ」
『ふふふ、でも顔もさ、女の子っぽくなってきたよね』
「うん。めっちゃ可愛い」
『ふふふ、』
「親バカ抜きにしても、うちの子めっちゃ可愛いと思うねん。いや、ホンマに」



うちの旦那様、しっかり親バカ発揮しております。



「来年はサンタさんデビューやな」
『ね。……まさかさ、自分たちが誰かのサンタさんになるなんて思ってなかったなあ』
「そうやな〜。こういうのって、嬉しいもんやな」



子どもができて、初めて経験することが沢山ある。お宮参りやお食い初めなどなど…子どもの成長を祝うイベントもそうだし、クリスマスだってそうだ。



『……しあわせだなあ』
「ははっ、そうやなあ」
『勇人、』
「ん?」
『いつもありがとう』
「こちらこそ、いつも頑張ってくれてありがとう」
『3年目も、よろしくお願いします』
「こちらこそ。また楽しく過ごそうな」
『ふふ、うん』


.
.
.



翌朝、目を覚まし、身体を起こすと枕元にあるものが。



『……、えっ?』



それがプレゼントだと気がつくのに時間を要した。まさか、なにかの見間違えかと目を擦る。



『……やっぱりある……』



横を見てもすでに勇人の姿はなくて。そっとプレゼントの包装を外すと、出てきたのは可愛い小ぶりのダイヤがついたネックレス。


え〜〜可愛い……
昨日も誕生日プレゼント貰ったのに、2つも用意してくれてたんだ……優しすぎない?


リビングに向かうと、琴美を抱いた勇人が迎えてくれる。



『ねえ、勇人、これ』
「ん?うお、なんやそれ〜」
『……(笑)』
「サンタさん来たんや!」



白々しいその態度に、答えは明白だけれど。
もう、どうしてこの人は、こんなにも私を喜ばせるのが上手なんだろう。



『…ありがと、わたしのサンタさん』
「ふへへ、」
「だっ、ぶぁ」
「あ、」
『ん?』
「誕生日おめでとう。今年も幸せな一年にするから、任せてください」
『……うん、ありがとう!一緒に幸せにしようね』

永遠さえも、まだ足りない→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1125人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 読売ジャイアンツ , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆり(プロフ) - ありがとうございます!完結おめでとうございます!終わってほしくないですが😂これからも見返します🎵 (3月13日 23時) (レス) @page33 id: c3a1464b6f (このIDを非表示/違反報告)
みゆち - 淑女の憂鬱のランキング探してもないんですけど、抜けたんですか? (2022年5月17日 18時) (レス) id: bad0598a3b (このIDを非表示/違反報告)
りこ - この作品は何回読んじゃうくらい大好きです❗️最新大変だと思いますが、頑張ってください。応援してます (2022年3月27日 22時) (レス) id: 2a6ba116e5 (このIDを非表示/違反報告)
みゆち - 携帯では小説読めないんですか? (2022年1月6日 19時) (レス) id: fcfb923edf (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 初めまして。勉強の息抜きに見始めたらハマってしまいました!「ず」からはじまるアカウントでフォローさせていただきました。よろしくお願いします! (2021年12月26日 14時) (レス) @page25 id: f3167f841a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2021年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。