検索窓
今日:106 hit、昨日:59 hit、合計:230,755 hit

偉大なその人 ページ1

「あっ、もしもし?体調どう?大丈夫?」
〈うーーん…なんか、昨日までは食べてないと気持ち悪かったんだけど、今日なんか、食べると気持ち悪くて…〉
「えーっ、マジか。キツイなそれ」



自主トレ期間に入った俺は、毎日Aに電話を繋げていた。丁度正月あたりから悪阻の症状が出始めていて…Aが辛い時期にそばに居れないのが本当に申し訳ない。



〈なんか全然動けないし……家事はお母さんが全部やってくれてる〉
「そっか…帰ったらお礼言わなアカンな、ほんまに」
〈うん…ほんと…母親って偉大やなって思った…〉



お義母さんが泊まり込みでうちに来てくれているのが本当にありがたい。Aも実の母親相手になら思う存分我が儘を言えるし、Aにとっては楽だろう。



〈勇人は大丈夫…?体調崩してない…?〉
「俺はもう全然元気やから心配しないで」
〈ふふ…だって去年さ、勇人インフル…ふふ〉
「笑うな(笑)」



Aの笑い声が聞けてちょっと安心。



「仕事は?撮影あるんやろ?明後日…大丈夫なん?」
〈や〜…大丈夫かな…まあ分かる前に決まってたスケジュールだから、〉
「そっか」
〈がんばる…なんとか、〉
「ん、無理だけはしないで」
〈うん、うん〉



電話を切ると、指は自然にインターネットの検索欄へ動く。


"妊婦 悪阻 食べれるもの"


妊娠が分かってからは、毎日こうしてインターネットで色々と検索しているから検索履歴は妊娠関連のことばかり。


はあ…なんで変わってあげられへんのやろ。Aが体調を崩したのなんて、今まで2、3回程度しか見たことがないから正直、調子が悪いAに慣れなくて。


早く悪阻も治ればええんやけどなあ…

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1125人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 読売ジャイアンツ , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆり(プロフ) - ありがとうございます!完結おめでとうございます!終わってほしくないですが😂これからも見返します🎵 (3月13日 23時) (レス) @page33 id: c3a1464b6f (このIDを非表示/違反報告)
みゆち - 淑女の憂鬱のランキング探してもないんですけど、抜けたんですか? (2022年5月17日 18時) (レス) id: bad0598a3b (このIDを非表示/違反報告)
りこ - この作品は何回読んじゃうくらい大好きです❗️最新大変だと思いますが、頑張ってください。応援してます (2022年3月27日 22時) (レス) id: 2a6ba116e5 (このIDを非表示/違反報告)
みゆち - 携帯では小説読めないんですか? (2022年1月6日 19時) (レス) id: fcfb923edf (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 初めまして。勉強の息抜きに見始めたらハマってしまいました!「ず」からはじまるアカウントでフォローさせていただきました。よろしくお願いします! (2021年12月26日 14時) (レス) @page25 id: f3167f841a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2021年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。