検索窓
今日:22 hit、昨日:70 hit、合計:494,870 hit

46. 幸せで胸焼けしそうだ ページ32

「アカン…手震える…」
『無心で、無心で書いて』
「無心で……無心で……ムリや!!休憩!!」
『ええ〜〜…(笑)』



みなさん、こんにちは。柚木です。
この2人が今、何をしてるのかといいますと…



『サイン書くくらいの気持ちで、サササッと!』
「ムリやムリ、……婚姻届やぞ!」



婚姻届を書いております……!!



「こんなん緊張しないやつの方がおかしいねん」
『分かったから…』
「ドラフトのときより緊張するわ」
『はいはい…』
「聞いとるん!?」
『聞いてるよ…』



かれこれ15分くらい紙と向き合う坂本さんに、最初は付き合ってたAさんだけどもう呆れて放置しはじめている。



『もー。はい、予備あるし失敗してもええから、とりあえず書いて、ね?』
「はい…」



ようやく書き始める坂本さん。

あ、なぜ私がこの場にいるかというと、もしかしたらいつか何かで使えるかもしれないから、と動画を撮ってこいと上司に言われたからである。



「さかもとはやと…っと」
『完璧や〜ん』
「(ドヤ)」
『こんなちゃんと書けるなら最初のくだりいらなかったよね??』
「くだり言うな!!(笑)」



今日も仲良しそうでなにより(笑)



柚「じゃあ写真撮るので2人で並んで紙持ってください〜」
『壁バックでええ?』
柚「はい!」
「髪の毛崩れとらん?」
『大丈夫っ』
柚「はーい、じゃあいきます、ハイチーズ」
『撮れた?』
柚「確認します〜」



……ハァ、なんなんだこの画面越しからでも溢れ出る幸せオーラ……



「撮れとる?もう一枚?」
柚「いやあ、めっちゃ幸せそうな写真撮れましたよ」
「…そりゃ幸せなんやから当たり前やろ(笑)」
『ふは、ね〜?(笑)』



これが結婚前間近のカップルにしか出せない甘さなのか…そうなのか…

だってほら、見てよ。あのAさんの世界一可愛い笑顔とそれを見た坂本さんの蕩けきった顔を…幸せが溢れ過ぎてて胸焼けしそう…



「あとは証人欄だけやな〜」
柚「あ、結局誰にお願いするんですか?」
『阿部さんと景子〜』
柚「うわぉ…なんて豪華な保証人…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 読売ジャイアンツ , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よ〜こ(プロフ) - ハナさん有難うございます。載せていただいたURL見て見ます。 (2018年10月4日 7時) (レス) id: 2d020b9391 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - よ〜こさん» ありがとうございます〜!サイトでも活動してますよ〜!どちらかといえばサイトメインです。プロフにサイトURL載せてますのでぜひどうぞ♪ (2018年10月3日 22時) (レス) id: f98a4423c1 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - アルムさん» コメントありがとうございます。検討させていただきますね。 (2018年10月3日 21時) (レス) id: f98a4423c1 (このIDを非表示/違反報告)
よ〜こ(プロフ) - ハナさん、お話とっても良かったです。別サイトでこのお話しみたのですが、そちらのサイトは辞めてしまったのですか? (2018年10月3日 14時) (レス) id: 2d020b9391 (このIDを非表示/違反報告)
アルム - 二人の結婚式が見たいです! (2018年9月30日 11時) (レス) id: 38071d6190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2018年9月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。