検索窓
今日:7 hit、昨日:72 hit、合計:707,689 hit

30. とある電気屋家電担当の1日 ページ37

ここ、ヤ◯ダ電機に勤めて、かれこれ5年。
今日ほど緊張した日は、後にも先にもないだろう。

とある日、お店の入り口から姿を現したのは1組のやけにスタイルの良いカップル。都心にあるこの店には芸能人がよく来るから、今回もそうだろう、と思ってはいたんだ。

だけど、あの坂本Aカップルが来るなんて、夢にも思わないだろ…!野球観戦が趣味で、推しのチームは巨人軍。そして好きな女優はAAというこの俺が…緊張しないわけがない…!



「すいませーん、スピーカー探してるんですけど」
店「は、はい!主に何用でお使いになられますか?」
「映画観賞用で…今使ってるのが壊れてきてて」
店「今お使いのメーカーはなんですか?」



落ち着いて対応できてるだろ、俺。
大丈夫、スピーカーなんて得意分野じゃないか。



「Pioneerの…」
店「メーカーにこだわりとかってあります?」
「ないっす」
『…音響だったらやっぱPioneerがええのかな?』
「まあ有名やしな。店員さん、オススメのメーカーとかあります?」



おっと?生のAAの声が聞こえたからって動揺するなよ、俺。冷静に、冷静に。



店「そうですねー、やっぱりPioneerは良いと思います。あと個人的にオススメなのはSONYですかね。やっぱり音にはSONYは強いです」
「へ〜…これとかは?どういう特徴なんすか?」
店「これはワイヤレスになっていて、スピーカーを5つ部屋の中に並べていただくタイプなんですけど…」
「あ〜後ろとかにね」
店「そうです」
「こういうのは?」
『…ルンバ当たらない?』
「…ルンバは頭ええから当たらんのとちゃうか?(笑)」



か、可愛い…!!!AAの天然生で見れた…!!



『…そっか(笑)』
「これは微妙?」
『うん、あの、スピーカー1つだけでも同じような効果のないんですか?』
店「あ、そうなるとこのバータイプというのがありまして…」
「へえ、スピーカー1つで同じようなもんならこっちの方がええな」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 読売ジャイアンツ , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2018年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。