検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,839 hit

溺愛×毒舌=5 ページ7

あれから太宰がうるさかった
ので余ってたクッキーを突っ込んでやった





太宰『A〜((プニプニ』



後ろから抱きついてきて頬を触
ってくるんですよ。




『離れて。暑苦しい』


太宰『少しぐらいいいじゃないか』




いやマジで鬱陶しい。
しかも布団の中だよ?





『まじ暑苦しい…離れて』



太宰『酷いじゃないか。布団の
中に入るって太宰も入ってって
言ってるようなものじゃないか』




んなわけあるかっての。
莫迦じゃねぇの?勘違いすんな



『そろそろ…縛るよ?』



太宰『S Mプレイか何かかな?』



『違うよ。うざいからだよ』




でも此奴の事だしすぐ解きそう
いや、絶対解くか…




太宰『うぅ…Aが冷たい(泣)』



はぁ!?泣きやがった!
え、えっと…どーすればいいんだ?



『え、とごめん…泣くとは思わなか
った…から…((ナデナデ』



太宰『え?泣いてないよ』←嘘泣き



『はぁ!?莫迦っ!!巫山戯んな
死にやがれ!!』



間に受けすぎた!今度から
心配しないようにしよ。


恥晒しただけじゃん!!
ほんと最悪

溺愛×毒舌=6→←溺愛×毒舌=4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 毒舌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロニ(プロフ) - 朋美さん» 結婚式行ったろか。ニヤニヤしとけー (2018年8月1日 1時) (レス) id: 8c7bd1967a (このIDを非表示/違反報告)
朋美 - もうかーわーいーいー!!!!!!!!!結婚しよ太宰さん(泣) (2018年8月1日 1時) (レス) id: eaad54d305 (このIDを非表示/違反報告)
朋美 - 駄目や、封印されしニヤケ様が解き放たれた((殴 (2018年8月1日 1時) (レス) id: eaad54d305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロニ | 作成日時:2018年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。