検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,406 hit

13 ページ13

明那「叶さぁん!女子と2人はハードすぎるって!!」


叶「2人じゃないでしょ、輩がいっぱいいるよ」


明那「それはそれでやだぁ」



「すいません!私が来たばっかりに」



明那「いや!違くて!!全然大丈夫です、、ちょっと下がっててください」



そう言って明那さんは2丁の拳銃を取り出し、敵を目掛けてそれを放った。




叶「虹野さん、後ろ」



「!」



後ろを向いた瞬間、人が倒れた。



明那「後ろ、見といて貰えますか?」



「は、はいっ」





明那さんすごい、、後ろに目ついてるみたいに反応してた。



っていうか私、お腹空いてぼーっとしてた。ダメじゃん!死ぬよ!







明那「ふぅ、おっけーです!」



長尾「こっちも10人おっけーです!」



葛葉「こっちも10人チェック」



エクス「同じく10人です」



不破「10人完了しましたー」




あれ?敵は50人って言ってたよね?



私と明那さんが倒したのは、、




明那「こっちは、、9人オーケー」




あと一人、!どこ!?




やばい、頭がはたらかない、、








その瞬間、視線を感じて、最後の力で走った。










「明那さんっ!!!」









バンッ、という音がなったのと同時に、私は明那さんの手を取って引き金を引いた。




その勢いのまま、地面に倒れ込んだ。






明那「虹野さんッ!?」





「あっ、、当たった、、?」





弾がお腹に当たったらしく、敵はうずくまっていた。





苦しそう、、







「ごめん、なさい、、」







そう言って意識を手放した。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ - 更新お疲れ様です!そうですか…少し残念ですが仕方ないですね!続き待ってます! (2022年9月27日 22時) (レス) @page15 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - こころさん» ENさんあんまり詳しくなくて…今のところ予定ないです、すみません🙇‍♀️ (2022年9月26日 1時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)
こころ - わぁ!楽しみにしています!ちなみにENの方って出る予定とかは…? (2022年9月26日 1時) (レス) @page14 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - mokaさん» 読んでくださりありがとうございます!! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - こころさん» レス遅れてすみません!お話進んだら他のライバー達も出そうと思うので楽しみにしてくだされば…! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はればれ | 作成日時:2022年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。