検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:1,254,759 hit

世の女性は平等に早とちり ページ42








わたしが好きなのは珈琲

だけど、色が似てるココアも好きだ
甘いのも甘くないのも




まぁ、わたしは甘くないのがいいけど





「...何人いたっけか、」

「16人」

「あ、、ありがとうございます」

「はい!俺、来て良かったですね!」





...誰ですか

爽やか笑顔第2号さん






陸「青山陸っす!東雲、Aさん、?」

「東雲Aですよ?...青山さん」

陸「合ってて良かったぁ...」





青山陸と言うらしい

裏表無さそうな、綺麗な爽やか笑顔
山田さん、見習ってください





陸「先輩たちがずっとココのこと言ってたんで、
俺達も気になっちって...辰朗さんに頼み込みました!」

「あ、さいですか...」






お前らか
ここを託児所にしたのは...


頼み込まなくても普通に来なさい






陸「噂通り、メチャクチャ綺麗っすね!Aさん」

「青山さん、そんな言葉軽々しく言うもんじゃないですよ」

陸「本当のことなんで、軽々しくはないっす」






少年よ、少年よ
そういう事を言ってるわけじゃないんだ

世の女性をなんだと思ってるのか...






「綺麗っていうのはAmiさんの事を言うんですよ?」





ご存知でしょう?
EなんとかっていうグループのAmiさん






陸「Amiさんも綺麗っすけど、負けてないっす」






...だめだ、話が通じない

この子馬鹿なのか天然なのか









外も中も雲一つない模様です→←本気で殺虫剤かけるつもりで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1270人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 三代目JSoulBrothers , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臣嫁(プロフ) - この作品ホント好きです!もう何回読み直したことか…笑 ずっと応援させてもらいますんで、更新頑張ってくださいねー!! (2017年4月10日 2時) (レス) id: 784c0dafd1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼黒(プロフ) - 前回のも面白かったですけど前回のよりもパワーアップして面白いです!元々何度でも読み返しをしてたんですけどもう暗記する勢いで面白くニヤニヤしながら見てます!続き楽しみにしてます!((o(^∇^)o)) (2017年2月13日 20時) (レス) id: 15574e7ac9 (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - らんぺが!!らんぺが!!!めっちゃ可愛くてニヤニヤしながら見てます。笑リニューアルした後もする前も大好きです!!更新楽しみにしてます!!! (2017年2月13日 20時) (レス) id: 7571d137cf (このIDを非表示/違反報告)
MOMIZI(プロフ) - S.arisuさん» 注意ありがとうございます。大変申し訳ありませんでした。訂正したのでもう一度ご覧ください!! (2016年5月15日 16時) (レス) id: 67cc9e02e1 (このIDを非表示/違反報告)
S.arisu - あのー、亜嵐くんが登場していない気がするんでけど。。。。 (2016年5月15日 16時) (レス) id: dd9bed2f67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOMIZI | 作成日時:2016年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。