検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:39,532 hit

【切り抜き】直接は怖いのでアンチさんと通話してみるうる ページ15

【切り抜き】直接は怖いのでアンチさんと通話してみるうる

元配信▷ 【雑】ひるねから目覚めた男

.


「俺のアンチっているの?」


>急にどうした?


「えー気になるじゃん俺のどこが嫌いなんだろ〜」


>ウキウキすんなwww
>@アンチ募???


「Twitterで通話出来るアンチさん募集しよ」


>やめとけwww
>がち????


うる
@uru_vamp
@ 通話出来るアンチさん
DMにアンチですって送ってくださいdiscord送ります✌🏻


「wwwwwwwwwこれ刺されるかなwww」


>喧嘩売ってて草
>イキってんなwww


「直接じゃないから無敵だよwww」


>直接でも勝てるだろ人間には


「怖いじゃん直接は」


>なんでだwww
>まあ怖いな








「あ!来た!アンチさん」


>ガチ?!
>おお!


「通話かけてみまーす」

「もしもし〜?」

『もしもし』

「女の子だ、はじめまして〜」

『はじめまして〜』


>アンチという名のオタクじゃね?
>どこが嫌いか聞こう


「さっそくなんだけど俺の嫌いなとこどこですか?」

『くろのわの邪魔する所です』

「wwww邪魔」


>厄介くろのわオタクか
>邪魔www


『くろのわの2人が遊んでるときいっつもうるの名前が出てきてうざいです。あんまり2人に絡まないでほしいです。』

「wwww邪魔してるつもりはないけど」


>本人が邪魔って言ってないんだから
>こういうのガチ厄介だよ


「声出してまで言いに来てくれるくらいくろのわが好きってことだから別に悪くないでしょ、むしろほんとに俺の事嫌いでおもしろいwwwwww」


>ご本人爆笑してる
>なんでそのテンションで受け入れれるんだよwww


「どこが嫌いか聞こう!とは思ったけど改善するとかは考えてないから、くろのわが俺に飽きるか俺がくろのわに飽きるまで我慢してよ」

『…』

「ごめんね?」

『…私の意見が本人に影響を与えれるとは思ってないのでうざいなと思いながらくろのわを好きでいます』

「いい子だwwwwww俺のこと嫌いなままくろのわを好きでいてくれwwwwww」

「来てくれてありがとね」

『こちらこそお邪魔しました』


>厄介だけど理性あるオタクだ
>どう?自分のアンチと話すの


「いや面白いなあwww」


>楽しそうでよかったよwww





配信終了後

うる
@uru_vamp
今日の内容は今日見てた人だけのないしょだぞ








コメント 78件

なんでアンチと通話しようとするんだよwwwwww

ちゃんとこの後マネさんに怒られてたのウケる

無敵かよwww

くろのわに話に行くなよオタクども


.
.

【切り抜き】某吸血鬼と人間のハーフの羽事情→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷにゃ | 作成日時:2022年11月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。