検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:18,585 hit

闘技場デビュー ページ4

アナウンス「2099番、3333番の方Cのリングへどうぞ」

やっと、呼ばれた…長いなー待つの

そして、私はCのリングに入った。その瞬間、ヤジが飛んできた。

野次1「おいおい、相手は女でしかもガキだぜ?」

野次2「お嬢ちゃんは、さっさとお家に帰りな!」

はぁ、うるさいなー。だったら、お前が帰れっつーの

相手「悪いな、お嬢ちゃん。すぐに楽にしてやるよ」

審判「ここ1階のリングでは、入場者のレベルを判断します。制限時間3分以内に

自らの力を発揮してください。それでは始め!」

私はそう言われた瞬間に、相手の腹にキックをくらわせた。

相手は、リングから飛び出し、壁に打ち付けられた。

野次1「嘘…!」

野次2「強いぞ!あのお嬢ちゃん!」

さっきまで、帰れとかほざいてたのにねー。なんちゅう変わりよう…

審判「…よろしい。君は120階に行きなさい」

A「はーい」

そして、私はエレベーターに乗った。係員の説明を聞き、120階に到着した。

こうして、私の闘技場デビューは終わった

係員「A様でございますね。チケットをお願いします。」

私は、チケットを渡した。すると、さっきの戦いのファイトマネーが貰えた

袋に入っているお金を見た。182ジェニーだった。少なっ。

きっと、私はもう1回試合を組まされるだろう。ダメージが全くないからね。

そう思いながら、私は控え室に向かった。

控え室に入り、椅子に座る。すると…

アナウンス「3333番、A様……様122階A闘技場へお越しください」

A「あら、さっそく呼ばれちゃった。行くかー」

そして、私はエレベーターに乗り、A闘技場に向かった

試合1→←闘技場に到着!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アロン(プロフ) - 終わりになってる!!??え、まじですか、、まー、めっちゃ面白かったです!シャルがかわいかったし!ありがとうございます! (2021年8月26日 18時) (レス) id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 続き楽しみにしています、頑張ってください! (2019年4月8日 19時) (レス) id: baae3e32b1 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 続き待ってます! (2018年5月28日 20時) (レス) id: 9b6c9daa69 (このIDを非表示/違反報告)
たかみん♪(プロフ) - 続き楽しみです! (2017年8月14日 23時) (レス) id: 504cd40d3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUI | 作成日時:2017年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。