検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:18,572 hit

ヒソカとの密会 クラピカside ページ29

私はヒソカに呼び出され潰れた遊園地に来た

中に入り、歩いているとトランプが飛んできた

飛んできた方を見るとヒソカがいた

ヒソカ「早かったね…安心しなよ今君とやる気はない」

クラ「無駄話はしたくない。早速お前達のことを聞かせてもらおう」

ヒソカ「そうかい?僕は無駄話も好きだけど」

ヒソカ「蜘蛛は構成員13名で、その証はナンバー入りの蜘蛛のタトゥー

メンバーは突然入れ替わる事がある。入団志望者が在団員を倒せば交代、

それ以外で欠員が出ると団長がメンバーを補充する。

活動は主に盗みと殺しでたまに慈善活動もする」

クラ「そこまでは知っている」

ヒソカ「これが、多くの人が知っている情報」

クラ「何?」

ヒソカ「蜘蛛の構成員は13名ではなく、14名。これは一部しか知らない情報」

クラ「なんだと!?何故、その情報が出ていない?」

ヒソカ「その理由は、彼女が蜘蛛の心臓とも言えるからだ」

クラ「そいつの、名前と容姿を教えろ」

ヒソカ「それは出来ない。だが、強さと体格は教えてあげるよ

体格は女団員の中では2番目に大きい。けど、歳は君より下じゃないかな

強さは本気を出せば団長にも匹敵すると思う」

クラ「なるほどな…」

ヒソカ「彼女とは、いつか戦いたいね。そこでだ、互いの結論として

1人では目的達成は困難だと思わないか?」

クラ「何が言いたい?」

ヒソカ「僕と組まないか?」

ウボォー救出→←一旦ホームに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アロン(プロフ) - 終わりになってる!!??え、まじですか、、まー、めっちゃ面白かったです!シャルがかわいかったし!ありがとうございます! (2021年8月26日 18時) (レス) id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 続き楽しみにしています、頑張ってください! (2019年4月8日 19時) (レス) id: baae3e32b1 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 続き待ってます! (2018年5月28日 20時) (レス) id: 9b6c9daa69 (このIDを非表示/違反報告)
たかみん♪(プロフ) - 続き楽しみです! (2017年8月14日 23時) (レス) id: 504cd40d3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUI | 作成日時:2017年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。