検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:26,409 hit

すごく優しい質問コーナーをいきなりしてみた ページ7

「「「10分遅刻は当たり前!」」」








か「レイターズのかめむしです!」






サ「サイバーマンでぇええす!」






は「はやしんです!」






ま「まちこよ!」






さ「さとるんです!」







「Aです!」







「「「チキチキっ!!!」」」







か「Aへ質問コーナー!!!!」








「「いえええい!」」








「…何を質問すんねんな」(呆れてる)







は「まぁそろそろ質問コーナーしたら面白い答え出てくるかなって思って」







か「リスナーから募集しました」






「っ、、、」(嫌な予感、、)







「過度な下ネタ禁止」







サ「まーまー!!落ち着きいやぁっ!!」






(落ち着いてます)






は「じゃあ一人づつ読み上げてくから答えてな?」






「まって、下ネタなしやでな??」





(めっちゃ警戒心強い)







ま「大丈夫よ」








(こいつの大丈夫が一番心配)







か「じゃあAを安心させるために言っとくわ」









か「今回リスナーに( すごく優しい質問送って )って言いました」








「え??じゃあ…」







は「超優しい質問コーナーやで?」








「…(え、神かよ、、)」








さ「めっちゃ目キラキラさせとるやん(笑)」







サ「やから安心せぇ」







か「俺らだって下ネタばっかりせぇへん」









(それは語弊がある。)

〇→←〇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , YouTuber , 10分遅刻は当たり前   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。