検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:57,435 hit

No.19 仇 ページ20

キルアの気持ちが、何となくわかった気がする


こんな弱い1人の少女を、放っておけないんだろうなあ







オレも、











オレも、キルアみたいにAを守れることはできないのかな?











ゴンsideEND










ゴンとキルアと話している最中、突然 後ろの方からさっきを感じた。キルアも感じたらしく、試しにさっきの感じた方に行ってみると、小さい木の葉っぱに盗聴器を仕掛けていた。

一瞬だけキルアと顔を見合せ、キルアが盗聴器をゴンにバレないようにポケットにしまう



「キルア、A?」

「ん?何でもねーよ。ほら、茶でも飲みに行こうぜ!」


『そんなおじいちゃんみたいな言い方しないの…』




と、言って食堂にあるお茶を持って、4人用テーブルに3人座った。キルアも勘づいているのであろう。誰か私たちを狙っている。あれは恨みを感じた殺気だ

しかし、今はどこにいるのか分からない…



「キルア、A。怒ってる?」


「…お前のせいじゃねーよ。」

『そうだよ。』



頼んだお茶を飲もうとした瞬間、突然 隣から黒髪の女性に話しかけられ、「席空いてる?」とだけ聞いた。ゴンは「空いてますよ!」と女性を自分の隣に座らせた

女性の名前は、アニタさんというらしい。


ハンター試験に受けに来た理由は、賞金首ハンターだそう




…恐らくこの人だ


私達に恨みがある人は






アニタさんは、次々と自分の家族について話していた。アニタさんの家族は、どうやらお金持ちらしく、全盛期だった頃には小さな国ひとつを買い取れたらしい。

しかし、アニタさんの父はライバル企業が雇った殺し屋に殺されただとか




確信した。


やっぱりこの人は____。






「その殺し屋の名前は…ゾルディック家」



「…え?」





隣のキルアは、"ゾルディック家"という言葉に反応してニヤッとアニタさんに怪しい笑みを向ける。そうすると、隣から突然レオリオがアニタさんをナンパする。その後、クラピカもアニタさんを私達から引き剥がそうと話しかける。しかし、アニタさんはそんなクラピカとレオリオを無視して、私たちを睨みながらも口を開いた


「あんた達、どっちか2人が私のお父さんをやったのね…」


『私です』



「!?」





ここにいる全員が、目を大きく見開く。
勿論、殺したこと嘘なんだけど。これで変にキルアが疑われて憎まれるよりは、百倍マシだ



せめて、私だけ憎まれればいい。

No.20 復讐心→←No.18 両親



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさき(プロフ) - 鼻血ブーブーさせちゃってくださいwwwwキルアちゃんたまんなくかわいいっすね、、、、無理せず更新頑張ってください^_^ (2022年11月20日 15時) (レス) id: c45ef07a74 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ(プロフ) - みさきさん» え、嬉しすぎます。目から血が出るほど嬉しいです((←。鼻からも出てしまうほどガチで嬉しいっす、更新頻度増やせるように頑張りますね、みさきさん、ありがとうございます! (2022年11月20日 12時) (レス) @page34 id: 30b889220d (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - さ、最高すぎです。定期的に更新されていないか見に来ちゃいます、、 (2022年11月20日 11時) (レス) id: c45ef07a74 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ(プロフ) - 焼き鮭さん» そう言ってくださる。焼き鮭様も最高です、、、!更新、めちゃくちゃ頑張ります!!!٩( ᐛ)و (2022年11月10日 19時) (レス) id: 30b889220d (このIDを非表示/違反報告)
焼き鮭(プロフ) - 最高です、、、! 更新頑張ってください! (2022年11月10日 19時) (レス) @page22 id: 64769613b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンソーダ | 作成日時:2022年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。