検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:71,305 hit

第3章 ゾルディック家 ページ37

4日後





A達はゾルディック家へ帰宅し 玄関に着いた




目の前にはミルキ




まずはAがミルキに呼ばれる


キルアから離れさせようとしているのだ




Aはミルキについて行こうとすると キルアはAの腕を掴む




『キルア様 すぐ戻るから』


キルア「…分かった」



キルアはAを離し ミルキに連れて行かせた





Aは独房へと連れていかれ ミルキに鎖で両手 両足を使えなくさせる




ミルキは服の上でAをムチで傷つけ続ける



ミルキ「お前が!!!止めないから!!!!!


俺はァ!!!!!!」




ミルキはAを傷つける



Aは体も顔も傷だらけになった





すると 扉の方からゼノが来て ミルキを止める




ゼノ「もうやめなさいミル



Aは女性じゃ




そんなに傷つけはならん」


ミルキ「だけどじいちゃん!コイツはッ…!!!」


ゼノ「A シルバが呼んでおる」


『…分かりました』







Aは縛られていた鎖を壊し 先程から文句を言っているミルキを無視しながら独房から出ていった





『失礼します』


Aは扉を開け シルバの部屋に入る




Aはシルバの前にある椅子に座り シルバが喋るのを待つ




シルバ「…今 連絡があったんだが 試しの門の前でキルの友達がいるらしい」


『…そうですか』


シルバ「後でキルに聞くが A自体はハンター試験はどうだった?」


『…普通ですね……』



シルバは元気の無いAをじっーと見る




そして シルバは口を開く




シルバ「イルミから聞いた



イルミを刺そうとしたんだろ?キルがAに助けを求めていたから」


『…すみません』


シルバ「謝って欲しいわけじゃない






俺は思ったんだ








キルにはAが絶対必要だって」



俯いていた顔をAは上げる



すると シルバはAに微笑みながら言った




シルバ「キルアをよろしく頼んだ





明日から お前はキルア専用執事だ








ゾルディック家に従わなくていい












キルアだけに従ってくれ」

キルアと部屋で→←暗闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンソーダ | 作成日時:2022年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。