検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:71,298 hit

命令 ページ24

Aは声をかけられた人に視線を向ける




声をかけたのは針が至る所に刺さっているイルミの変装ギタラクルであった



Aはその事を瞬時に察し イルミに向かって口を開く




『なんでしょうか イルミ様』


イルミ「…流石だね



バレてたんだ






少し2人だけで話そう」


『はい』




イルミはAを誰もいない個室へ連れていく




そして イルミは床に座り 口を開く




イルミ「キルの家出を手伝ったってね」


『計画はほとんどキルア様がやりました



私はキルア様の護衛役なのでついて行きました』


イルミ「ふーん




Aは勘違いしてるようだけど
俺は別にAのことを嫌いになったわけじゃない」




イルミの言葉にAを大きく目を開く





イルミはそんなAの反応を無視して話を続ける




イルミ「俺は気に入ってるし 正直 Aが俺の護衛役になっても 俺自身は嬉しいと思う





…まぁ 護衛役は父さんの命令だから仕方ないことなんだけどね






それとキルは家に帰らせる





キルが家に帰った時は合格してもしてなくてもついてきて欲しいんだ」


『なるほど…』




イルミの目は本気だ



Aはこれからの事を考える



"家出した時に止めろ"が言われなかったらAはキルア味方でいられるので良かった











イルミは次にAにとって衝撃的な発言をする







イルミ「あとは 今度からキルが家出したいって言ったら止めてくれる?」


『……はい』


イルミ「じゃあ俺はこれで


キルの前ではギタラクルって呼んでね」


『……はい』




そして イルミは個室から出る



最悪な事態が起きたのだ


Aはキルアの味方ではいられなくなってしまった事にただ 心の中で悲しんでいるしかできなかった












____________________





ハンター達が飛行船の部屋の中で食事をしている




メンチ「ねぇ 今年の受験者凄くない?1回落とした身ではあるけどさ!



今年はルーキーがいいわよね!




私は294番がいいわ!」




すると サトツはフォークとナイフを下げ 口を開く




サトツ「そうですね 確かに今年はルーキーがいい



私は99番と100番がいいですね


あの人達はいい」


メンチ「え〜?100番はともかく 99番は生意気よ!


ブハラは?」




ブハラは食べていた腕を止め 少しの間考えた




ブハラ「そうだね…でもやっぱりさ」

トリックタワー→←クモワシの卵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンソーダ | 作成日時:2022年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。