検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:3,562 hit

4星 ページ5

一織「あの、私達、IDOLiSH7の小鳥遊事務所はこの近辺なんです。お礼もしたいので一緒に……」


一織さんが言いかけ瞬間、一織さんのスマートフォンの着信音が鳴りスマートフォンを取り出した。


一織「……!!兄さん」

陸「……!!三月!」

『!?』

(三月さん……って、IDOLiSH7さんの和泉 三月さん……?)

一織「あの、すみません。少し電話に出ますね」

陸「うん!」

一織「兄さん……?(ピッ…)」



一織さんが電話に出ると……


和泉 三月/百〈!!一織!!陸!!〉

二階堂 大和〈!!イチ!!リク!!〉

四葉 環〈!!いおりん!!りっくん!!〉

逢坂 壮五/十 龍之介/千/大神 万理/小鳥遊 音晴〈!!一織くん!!陸くん!!〉

六弥 ナギ〈!!イオリ!!リク!!〉

八乙女 楽/BLACK・DEMON〈!!和泉弟!!七瀬〉

九条 天〈!!和泉 一織!!陸!!〉

小鳥遊 紡〈!!一織さん!!陸さん!!〉

『!!?』

(え……?IDOLiSH7さんだけではなく、TRIGGERさん、Re:valeさん、BLACK・DEMONまで……なんて豪華な……)

一織「兄さん……、皆さん……」

陸「え……?TRIGGER、Re:valeさん……、ぶ……BLACK・DEMONさ……」

山本 新一〈そうだ、BLACK・DEMONも一緒に居る。待ち合わせがあったんだが、騒ぎを聞き付け其方を優先したが……〉

日高 レオン〈まさかずぶ濡れになって待っているんじゃ……〉

椿 洋〈くそ……っ!良ちゃんと連絡付かな……!!〉

『……!!新一さん、レオンさん、洋さん……』

新一〈!!良!!〉

レオン〈!!良くん!!〉

洋〈!!良ちゃん!!〉

一織/陸「え……?」

『BLACK・DEMONさんがおっしゃっている人は御自分の事なのです。ここら辺で待ち合わせなさっていらっしゃって……』

新一〈良!大丈夫!?一体何が……〉

一織「良さんは私と七瀬さんが鉄の棒を持った男に金をせがまれていたところを助けてくれたんです」

陸「その……、オレ達を庇って……!!良くん、右腕!!」

『……?』

(あ……っ、腫れていらっしゃいますね……)


良は右腕で鉄の棒を勢い良く受けたので酷い打撲が出来ていた。


一織「良さん!大丈夫ですか!?私達を庇って……」

5星→←3星



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , TRIGGER , Re:vale,大神万理   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2021年6月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。