検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:3,560 hit

20星 ページ21

天(か……っ!!可愛い過ぎる!!良くんみたいな子猫なら家で飼いたいに決まってる!!てかダメ!!こんなに可愛い姿を世間に晒すのは!!このボクが許さないよ!!)

新一(か……っ!!可愛い過ぎるだろ!!良みたいな子猫なら家で飼いたいに決まってんだろ!!てかダメだ!!こんなに可愛い姿を世間に晒すのは!!この俺が許すかよ!!)

洋(か……っ!!可愛い過ぎるだろ!!良ちゃんみたいな子猫なら家で飼いたいに決まってんだろ!!てかダメだ!!こんなに可愛い姿を世間に晒すのは!!この俺が許すかよ!!)

レオン「良くん……っ、これってもう編集とかしたのかな……?」

『いえ、確かまだ写真選びでしたとお思いになりますよ。こちらは発売先日の宣伝ポスターですよ』

洋「!本当??」

『ええ』

新一「まだ間に合うというわけか……」

『?どちらか変でしたか?』

太陽「いえ、とても素敵な写真ですよ。これでしたら海外でも日本でも必ず大人気ですよ(ナデ…)」

『太陽さん……(ドキッ…)』

太陽「その、ほら、折角のモデルデビューですし、私達も編集とかに立ち会えたらと思いまして」

『私達ですか?』

新一「うん、俺達も気になるよ」

『新一さん達も御ご協力なさってくださるのですか??なんという贅沢な……っ。写真はボクが選んでも良いようになっていらっしゃいます』

レオン「それは都合が良いね。ね、セクシーはどんな感じなの?」

『セクシーは、ヌード……を思い浮かべるようですよ……(カ-ッ…)』

全員「・・・・え???ヌード???」

『ええ』



良は恥ずかしそうにしながら言った。


洋「ヌード……って、良ちゃんが脱いだって事になるよね……?」

レオン「俺だって良くんの裸姿は見た事は無いぞ……」

新一「同感だ。良、どんなの?」

『えっと……、こちらですよ』

太陽「どれどれ……」

全員「……っ!!!(ドクン!!!)」


続いて良が見せたのはセクシーがテーマの写真だ。

表情は、とてもクールで衣装は黒いカッターシャツとスボンと裸足と十字架のネックレスだ。

カッターシャツのボタンは全て全開で華奢なのに雪のように白く引き締まった筋肉質で水に濡れた髪は下ろしていた。

撮影パターンは、ベッドに座り後ろ髪を掻き上げうなじを見せたり

ベッドに横になり、こちらへ来る様に手を差し出したり

21星→←19星



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , TRIGGER , Re:vale,大神万理   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2021年6月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。