検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:3,561 hit

12星 ページ13

レオン「新一、実況するなら心の中でしてくれ。心の声ダダ漏れだ」

新一「やっべ……」

『えっと……、行ってきます(フワッ…)』

大和/壮五/TRIGGER/千/BLACK・DEMON/万理/太陽/紡「行ってらっしゃい(ドスッ!!!)」

環「行ってらっしゃいー(ドスッ!!!)」

三月/百「行ってらっしゃいー!(ドスッ!!!)」

ナギ「Welcome(行ってらっしゃい)(ドスッ!!!)」

大和/三月/環/壮五/TRIGGER/Re:vale/BLACK・DEMON/万理(天使過ぎる!!!)

ナギ(Too angel!!!(天使過ぎる!!!))


良は太陽さんから着替えとバスタオルを受け取り一織さんと陸さんと一緒にシャワー室へと向かった。



(えっと……)

太陽「(カチ…・ピシッ…)」

BLACK・DEMON「ん?」

レオン「どうかしたのか?太陽」

太陽「良くん俺らか知らない間にスマートフォンのラビチャやSNSの通知、俺やお前達や社長からも着ているが……ミスター下岡、ダグラス・ルートバンク等、幅広く芸能界と関わっている……」

大和/三月/環/壮五/ナギ/TRIGGER/Re:vale/BLACK・DEMON/万理/太陽/紡「!!!」

新一「本当だな……、名刺も持っていたし……、頻繁に連絡取り合ってんのか……?」

レオン「……なぁ……、この名刺……、ツクモプロダクションの月雲 了だぜ」

大和/三月/環/壮五/ナギ/TRIGGER/Re:vale/新一/洋/万理/太陽/紡「っ!!!」

新一「……連絡先は交換してないのか……?」

太陽「あぁ、していないが月雲 了の事をミスター下岡に相談しているらしい『不気味過ぎて出来れば関わりたくないのでございますが………』って」

洋「良ちゃん自身は嫌がっているのか。確かにあの子が苦手なタイプだ」

新一/レオン/太陽「だな……」

新一「良が嫌う等、相当だぞ……」




陸「良くん、ここがシャワールームだよ」


良が陸さん達に案内されたのは個室のシャワールームだった。



『ご案内感謝申し上げます(ホッ…)』

(個室シャワーで安心いたしました。大好きで憧れの人と裸のお付き合いは緊張と放心状態になってしまいますので)

一織「良さん、私は右側を使用しますので良さんは真ん中の個室を使って下さい」

陸「それじゃあオレは左側!」

13星→←11星



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , TRIGGER , Re:vale,大神万理   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2021年6月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。