検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:286,795 hit

48.しっかり ページ49

.





炭治郎「う、うわ!力が強く……」



花咲「アハハハ!煌牙の血鬼術は他のものに幻想のような力を与えるの!これでアンタ達は勝てないわ!」





今さっきまで対等に戦っていたみんなは徐々に押されていく。





煉獄「くっ……」



不死川「クソがァ」





負けないで。



負けないで。



負けないで。





〈帰ろう、A〉





みんな信じてくれなくて悲しかった。



寂しかった。



だから私は、夢の世界に逃げた。



本当は、助けようとしてくれていたのに。



信じなかったのは、私なのかもしれない。



でも今は、みんなが信じてくれてここまで来てくれたから。



今度は私が、









信じるよ。









『負けないで!!!!』









煉獄「炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天」



宇髄「音の呼吸 伍ノ型 鳴弦奏々」



不死川「風の呼吸 漆ノ型 勁風・天狗風」



伊黒「蛇の呼吸 壱ノ型 委蛇斬り」



甘露寺「恋の呼吸 参ノ型 恋猫しぐれ」



時透「霞の呼吸 陸ノ型 月の霞消」



悲鳴嶼「岩の呼吸 肆ノ型 流紋岩・速征」



炭治郎「ヒノカミ神楽 円舞」



善逸「雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃」



伊之助「獣の呼吸 弐ノ牙 切り裂き」



冨岡「水の呼吸 拾壱ノ型 凪」





残りの力を振り絞って、花咲さんへと……鬼へと向かう。





花咲「煌牙!!!」





煌牙の入った花咲さんに刃をふるう。









『太陽の呼吸 肆ノ型 陽玉斬リ』









私は花咲さん _______________ 煌牙の首を斬った。









ボロボロと崩れ落ちる花咲さんと他の幻想達を見ると、安心して力が抜けてしまった。



それを間一髪で義勇さんが支えてくれた。





『ぎゆうさん……』



冨岡「みんな、待ってる。胡蝶も弟妹も」



『はい……!』





帰ろう。



あの鬼殺隊(ばしょ)へ。





みんなは、私を抱きしめた。





.

49.しっかり→←47.しっかり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

⊃あ゙さん。⊂ - 最高でした!!!面白かったです!他の作品も頑張ってくださいね!!! (2020年5月28日 23時) (レス) id: f0480ad40d (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - 情報ちゃんさん» コメントありがとうございます!獏やっぱりカッコイイですよね〜!!獏めっちゃ人気高いです笑 (2020年2月29日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん - 最初の顔がいいから冨岡さんが好きって言った悪役の子マジで許さん!実弥さんのがかっこいいやん!とか意味分からん事で怒ってました()とても神作ですよ!獏めっちゃいい奴で惚れた!主様の作品他のも読んでますが最高です!これかも応援してます、 (2020年2月27日 18時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!獏はかっこよく書こう!と思って書きました。惚れますよね......./////これからも応援よろしくお願いします。ご愛読ありがとうございました!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
るな - 完結したのしばらく気づかなくてみるの遅くなってしまったことがただただショックです…。ほんとに素敵な話でした。獏にほれそうです。ネタバレになるので内容どこまで書いていいのかわかんないのですが、かまぼこ隊の子達がいい子過ぎますね笑これからも応援してます! (2020年2月21日 15時) (レス) id: e3f988178b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年10月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。