検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:286,816 hit

31.しっかり ページ32

.





程なくして胡蝶’と冨岡’と名付けた二人はAに手を振って帰っていく。



そっと窓の隙間からAの様子を伺うと、多くの本が並ぶ戸棚から一冊の本を取り出して読み始める。



一見集中しているようにも見えるが、時折空いている縁側から空を見上げては悲しそうな顔をしていた。





胡蝶「冨岡さん、やっぱり私Aさんを説得してきます」





そう言う胡蝶の腕を俺は阻むように掴んだ。





「思い出すんだ、獏の言葉を」





胸に、突き刺さった。



〈もしお嬢さんが“帰ってきたくない”と思えばお嬢さんの思い通りになる。行くのはお嬢さんの夢の中だ。それだけは覚えて行け〉



帰ってきたくないと思えば、Aはもう二度と帰ってこない。



それだけはどうしても避けたかった。





「Aを取り戻すために、どうしたら帰ってきて貰えるかを考えろ」





胡蝶は少し不満気な顔をしながら頷いた。



すると、Aの弟である太陽が妹と弟の陽葵と陽介を連れて居間に来た。





太陽「姉ちゃん!」



『ん?』





からっぽの空みたいな顔をしていたAはもういつも通りの優しい顔に戻っていた。





太陽「一緒に遊ぼうよ!姉ちゃんが家にいるのなんて久しぶりだし」



『もちろん!!!』





そうして四人は楽しそうにおままごとや積み木をして笑っていた。



あんな迫力で「黙ってください!!!!!」なんて言われたら忘れてしまうだろうが太陽も九つになったばかりだ。



まだ姉に甘えたいのだろう。





結局、この日は何も成し遂げずに獏やみんなの元へ帰ることとなった。





▽▽▽





なんと!





なななんと!





鬼滅の刃、1巻と2巻を買ってしまいましたァァァ!!





あ、一応友人から借りて5巻までは知ってます。





更新は出来ないのに妄想(新しい案)ばかりが浮かぶ……





ぼちぼち更新していくのでお待ちください!!





.

32.しっかり→←30.しっかり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

⊃あ゙さん。⊂ - 最高でした!!!面白かったです!他の作品も頑張ってくださいね!!! (2020年5月28日 23時) (レス) id: f0480ad40d (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - 情報ちゃんさん» コメントありがとうございます!獏やっぱりカッコイイですよね〜!!獏めっちゃ人気高いです笑 (2020年2月29日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん - 最初の顔がいいから冨岡さんが好きって言った悪役の子マジで許さん!実弥さんのがかっこいいやん!とか意味分からん事で怒ってました()とても神作ですよ!獏めっちゃいい奴で惚れた!主様の作品他のも読んでますが最高です!これかも応援してます、 (2020年2月27日 18時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!獏はかっこよく書こう!と思って書きました。惚れますよね......./////これからも応援よろしくお願いします。ご愛読ありがとうございました!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
るな - 完結したのしばらく気づかなくてみるの遅くなってしまったことがただただショックです…。ほんとに素敵な話でした。獏にほれそうです。ネタバレになるので内容どこまで書いていいのかわかんないのですが、かまぼこ隊の子達がいい子過ぎますね笑これからも応援してます! (2020年2月21日 15時) (レス) id: e3f988178b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年10月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。