検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:286,716 hit

10.しっかり ページ11

.





みんなが居なくなってしばらくだった頃、私は下山を始めた。



どうして、みんな信じてくれないんだ。



私が悪いの?



鬼が憑依した花咲さんを倒そうとしたから?



頑張らなかったから?



努力しなかったから?





しっかりしなかったから?





もっと頑張れば、みんな信じてくれるはず。



もっと努力すれば、みんな分かってくれる。





もっとしっかりすれば、みんな褒めてくれる。





自分の屋敷に着く頃には、もう真っ暗だった。





『ただいま……』





力のない声で引戸を開けると、奥からドタドタという音がして、可愛い弟妹が顔を出した。





太陽「姉ちゃん、遅かったね」



陽葵「しんぱいだった!」



陽介「うー」





『そっか。迷惑かけてごめんね』





私は心配してくれた三人の頭を撫でる。





『んで、なんで炭治郎くんと善逸くんと伊之助くんがいるの?』





うげっバレた、という声を出して善逸くんが初めに顔を出して、伊之助くん、炭治郎くんの順番で玄関にやってくる。





太陽「俺が呼んだんだ」





太陽が私の手を握りながら言う。





炭治郎「実は、蝶屋敷からの稽古で戻る時に、たまたま太陽くんと陽葵ちゃんと陽介くんが外に向かっていくのが見えて、引き止めたんです」



善逸「そしたら、「姉ちゃんがいつまでも帰ってこない」って言ってて……確かに他の柱は帰ってきてるのに、Aちゃんだけ帰ってきてなくて」



伊之助「この俺様が子分共の面倒を見てやってたってわけだ!!!」





『いやぁ、迷惑かけてごめんね』





そう言うと、三人は一気に顔を顰める。





炭治郎「太陽くん、陽葵ちゃんと陽介くん連れて部屋行ってて。すぐ戻るから」





炭治郎くんが笑って言うと、太陽は心配そうな顔をしながらも自分たちの部屋に戻って行った。





炭治郎「Aさん、お話があります」





きっと、あの事だろう。



感の鋭い三人しか分からないことがあるはずだ。





私は、一番奥の部屋に三人を案内した。





.

11.しっかり→←9.しっかり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

⊃あ゙さん。⊂ - 最高でした!!!面白かったです!他の作品も頑張ってくださいね!!! (2020年5月28日 23時) (レス) id: f0480ad40d (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - 情報ちゃんさん» コメントありがとうございます!獏やっぱりカッコイイですよね〜!!獏めっちゃ人気高いです笑 (2020年2月29日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん - 最初の顔がいいから冨岡さんが好きって言った悪役の子マジで許さん!実弥さんのがかっこいいやん!とか意味分からん事で怒ってました()とても神作ですよ!獏めっちゃいい奴で惚れた!主様の作品他のも読んでますが最高です!これかも応援してます、 (2020年2月27日 18時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!獏はかっこよく書こう!と思って書きました。惚れますよね......./////これからも応援よろしくお願いします。ご愛読ありがとうございました!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
るな - 完結したのしばらく気づかなくてみるの遅くなってしまったことがただただショックです…。ほんとに素敵な話でした。獏にほれそうです。ネタバレになるので内容どこまで書いていいのかわかんないのですが、かまぼこ隊の子達がいい子過ぎますね笑これからも応援してます! (2020年2月21日 15時) (レス) id: e3f988178b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年10月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。