検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,371 hit

わちゃわちゃ生活part3 ページ4

侑「ほら、言ってみ?^言^」
えっと…
何て誤魔化そうかな??
A「お手洗いに…行こうと…。」
侑「ふ〜ん」
怪しまれてる慧ですか…。
へへっ大丈夫に決まってんだろ!!
…多分…
大「A〜!!知念〜!!どこだ〜!!」
裕「Aちゃん!!どこ〜!?」
涼「そこらにいないの??」
A「侑李!!裕翔がいるよ!!」←裕翔しか見えてません。
侑「あっほんとだ!」
良かった〜!!
やっと侑李から解放される〜 ←
A「裕翔〜!!こっちこっち!!」
裕「あっ今いくね!!」
すると、裕翔は下を向いて何やら話していた。
独り言かな?寿命縮まるよ!!
裕「女子は大変だね…苦笑」
大「だな〜!!」
ビクッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
涼「煩いし!!」
ビクッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
え!?
いつの間に!? ←
A・侑「え!?」
あっ侑李も不思議に思ってたんだ笑
涼・大・裕「どうしたの?」
A「裕翔は大丈夫なんだけど、涼介と大貴っていつここにきたの??」
大「俺ら裕翔と一緒に居たじゃん!!w」
涼「記憶喪失かぁ?w」
いやいや!!
いなかったって!!
私、幼稚園の頃の記憶バリバリあるし、記憶喪失じゃないし。
A「え?いたっけ?いなかったよ?」
大・涼「とぼけちゃってw」
侑「あっ何で僕らが大貴と山ちゃんのこと分からなかったか分かった!!」
A・涼・大・裕「何々!?」
侑「^^大貴と山ちゃんが小っちゃすぎて分からなかったんだね!!」
あぁ、確かに!!それはあり得なくもない ←
A「そうかもしれないね!!納得納得!!^^」
涼「納得するなよ…(泣」
大「いくらなんでも、知念とAには勝ってるんだぞ!!(泣」
まぁ確かに、私は152cmだから負けてるなぁ^^
でも、女子はこれくらいでいいの!!
侑「ごめんごめん!!本当のことを言ったら傷ついちゃったねw 一応Aも誤りな!w」
A「分かった!!涼介と大貴!!」
涼・大「なぁに…(泣」
A「さっきは、本当の事に納得してしまってゴメス!!」
裕「それ、誤った内に入るの?w」
侑「ってか、ゴメスって何?w」
ゴメスの意味わかんないの?
A「ゴメンとスミマセンとミックスしてゴメス!!^^」
分かったかな?
涼「まぁ、可愛いから許す。」
大「俺も!!」
なんだかんだで許してもらえましたw

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・
読者様へ

山田君と知念君と有岡君と中島君しか出さなくてすみません!!
次は、出せるように頑張ります!!

苺バナナより

苺バナナから&わちゃわちゃ生活part4→←わちゃわちゃ生活part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:姉弟 , Hey!Say!JUMP , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人 - 更新がんばってください。 (2015年2月7日 14時) (レス) id: cf02a31899 (このIDを非表示/違反報告)
jump神!! - すっごい面白いです!私的には恋愛入れてほしいです。伊野ちゃんがいいですねぇー(^^)できればでいいです。更新も勉強もどちらもガンバレッツゴー!!続き楽しみにしてます!頑張ってください!! (2015年1月11日 19時) (レス) id: f5ccda4cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ありやま担当 - 涼介とくっつけて欲しいです!更新と勉強どっちもガンバレッツゴー! (2015年1月10日 11時) (レス) id: 58d112dc64 (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - 面白かったです。更新と勉強頑張ってください。あと、恋愛は入れてください。自分的には岡本圭人がいいです。 (2015年1月9日 18時) (レス) id: e3ba44b94b (このIDを非表示/違反報告)
かっちー - 伊野尾ちゃんとくっつきたいですね〜♪いっぱい伊野尾ちゃん出してくれ!!! (2015年1月8日 20時) (レス) id: 6cbcc3fe80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺バナナ | 作成日時:2015年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。