検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,375 hit

わちゃわちゃ生活part1 ページ2

___朝_____________

窓の外で鳴く鳥のさえずりといつも通り目が覚めた。

_と、その時_
バタァァァァァン!!!
思いっきりドアが開いた。
A「おぎぁぁぁぁぁあああっっ?!?!」
私は、びっくりして大声を出してしまった…(涙)
絶対バカにされる…(T_T)
すると、案の定…
侑「ぷっw何、おぎゃぁぁああっっ?!?!ってww」
大「確かにw赤ちゃんかっ!!ww」
涼「俺、本物の赤ちゃんかと思った…ww」
ほら、私の予想的中☆
なんていってる場合じゃないのよ…!!
A「赤ちゃんで悪かったですねっ!!勝手に笑ってろよ///!!」
侑・大・涼「っwwァアハハハッwww」
んもうっ!!
本当に笑いやがってる、こいつ等…(怒)
後でこらしめてやる……っなんちゃって☆
そんな酷い事はしないよ!!…多分…。
A「んで?ご用件は??」
侑「ん?え〜っと…(焦」
は??
無いわけ?ないなら来んなやっ!!
よし、練習尾っ慧☆
この言葉をそのまま言ってやる!!
A「は?無いわけ?無いなら来んなやっ!!!!」
いっ、言えたぁ(^^♪
大「あ、あります!!あります!!起こしにきm「いつもこの時間はとっくに起きてるわっ!!」…ごめんなさい…」
涼「俺らにそんな口きいていi「い〜んです!!ムムッ!今なんとっ!?」…何も言ってません…」
はい!!私の勝利☆
イェーイイェーイ☆

まぁ、こんな感じで過ごしているよヽ(^o^)丿
騒がしいけど、楽しいです☆
ちょっとは、伝わったかな??何て話してる場合じゃなぁぁい!!遅刻しちゃうぅ〜!!

宏「もう、ご飯出来てるよ〜!!」
A・侑・大・涼「ハーイ(^o^)丿」
そして、私たちはリビングに行った。

__ガチャ__
入ると、もう皆揃っていた。
A「これで遅刻したらあんた達のせいだからねっ!!」
侑・大・涼「…えっ…」
あっ皆に挨拶するの忘れてた☆
A「皆!!おはよう!!」
慧「おはよう。」
光「おっはー☆」
雄「…はよ…」
圭「ふぁあ…!おはよぅ…」
裕「おはよう!」


宏「ほらほら!!早くしないと遅れるよー!!」
A「最悪…(睨」
私は、侑李と大貴と涼介に思いっきり睨みつけた。
あっ、ちゃんと愛情もこもってるからね!!
侑「早く行かないと遅刻しちゃうから、猛スピードで行こう…(怯」
大「そ、そうだね…(怯」
涼「ぅんぅん…(怯」
あの睨み地味に効いたかも笑

よし、食べるか!!
そう思い椅子に座ると…。
大「A行くぞ…!!」
うそっ!?
私はパンをくわえて大貴の元に走った。

わちゃわちゃ生活part2→←人物設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:姉弟 , Hey!Say!JUMP , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人 - 更新がんばってください。 (2015年2月7日 14時) (レス) id: cf02a31899 (このIDを非表示/違反報告)
jump神!! - すっごい面白いです!私的には恋愛入れてほしいです。伊野ちゃんがいいですねぇー(^^)できればでいいです。更新も勉強もどちらもガンバレッツゴー!!続き楽しみにしてます!頑張ってください!! (2015年1月11日 19時) (レス) id: f5ccda4cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ありやま担当 - 涼介とくっつけて欲しいです!更新と勉強どっちもガンバレッツゴー! (2015年1月10日 11時) (レス) id: 58d112dc64 (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - 面白かったです。更新と勉強頑張ってください。あと、恋愛は入れてください。自分的には岡本圭人がいいです。 (2015年1月9日 18時) (レス) id: e3ba44b94b (このIDを非表示/違反報告)
かっちー - 伊野尾ちゃんとくっつきたいですね〜♪いっぱい伊野尾ちゃん出してくれ!!! (2015年1月8日 20時) (レス) id: 6cbcc3fe80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺バナナ | 作成日時:2015年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。