検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,591 hit

レイと俺1 ページ11

貴方side

「資料室か…」

『うん、図書室と似てるでしょ』
『気に入ってるんだよねここ』

夕飯を作ってる時にいきなりの背中への衝撃

[エド]

そう呼んだのはレイだった
泣きそうな声でだけど優しい声で俺の名前を呼んだ

ほら、また会えたじゃん
俺の言った通りだろ?

レイは信じられないとでも言うような顔をしていた

レイは少し疲れてるような顔をしていた
そりゃそうか…

ノーマンが居なくなったんだ
エマとレイとみんなを先導するしか無かったんだ

よほど大変なことだろう

『レイ…みんなを守ってくれてありがとう』

ほんとうに

そう言った瞬間今度は腹への衝撃

『ぐぇ』

「ふはっ…変な声」

笑ってたけど声は震えていた



 

  かわいい






………いやいやいや!!なんだよかわいいって!

っていうか
ハウスを出てくる時に言ったことちゃんと覚えてんのかな

[今度会ったら覚悟しとけよ]
[『えぇ…何されんの?俺』]
[思いっきり泣きついてやる]
[『ふはっ!ふふ…じゃあ俺お前に泣きつかれる準備でもして待ってるわ』]

『お前…結構約束守るタイプだもんなぁ…』

「俺が忘れるわけないだろ」

『俺だってちゃんと準備してただろ?』

「お前が忘れる訳ないもんな」

「…そういえばお前こんなの付けてなかっただろ」

レイが言いたいのは俺が付けている“お守り”の事

『ああこれ?友達に貰ったんだ』
『きっと助けてくれるって』

「…友達?」

『うん。レイは会った?“ソンジュ”と“ムジカ”に』

レイは驚いたような表情をした
コイツ意外と分かりやすいよな

「会ったよ。野良鬼に追われてる時に助けてもらった」
「その時に怪我の処置とか食材の取り方とか教えて貰ったんだ」

『そっか!それなら良かった!!』

ほら、ソンジュとムジカは俺の我儘聞いてくれた
ソンジュは冷たい言い方してたけど
最終的にはちゃんと聞いてくれるんだ

ちゃんと俺の家族を守ってくれた

レイと俺2→←再会3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:81194エド | 作成日時:2023年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。