検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,132 hit

52.新しいマネージャー ページ2

三月「良かったじゃないか!2人共忙しくて、特に壮五なんか大変だったろ?」

壮五「そうですね…。」

一織「四葉さんも学校からの移動の時、楽になりますよ。良かったですね。」

環「そうだな…。」

大和「何だ、2人共。嬉しくないのか?」


2人は全然喜んでないみたいだった。


環・壮五「「…マネージャーかぁ…。」」

A「そんなに嫌?」

音晴「えっ?嫌なの?」

万理「あはは。2人共、そんな反応したら新しいマネージャーさんが出て来にくいよ。」

壮五「あっ…もう、いらっしゃってるんですか?」

環「どんな奴?」

A「…そろそろ言ってあげたら?」

環・壮五「「え?」」

万理「俺です。」

環・壮五「「なんだー…!」」


2人は一気に安心した顔になった。さっきから声が揃ったりしてて面白くて笑いそうになっちゃった。


三月「万理さんなんだ!?」

万理「俺も現場に出させて貰う事になりました。ユキ達に顔バレしたから篭ってる理由も無くなったしね。」

ナギ「OH!バンリがマネージャーなら安心ですね。彼は車内でアニソンかけてくれます。」

大和「今までもたまに送迎して貰ってたけど、万理さん運転上手いし、美味い店も沢山知ってるしな!」

紡「そうなんですね!私も万理さんみたいに美味しいお店、皆さんに紹介出来るように調べておきますね!」

A「じゃあ今度ご飯食べに行かない?食べに行った方が分かるだろうし。」

紡「ぜひ!」


ご飯の約束が出来た。一緒にご飯行ってみたかったんだよね。


環「マネージャーだって、美味いケーキ屋さん沢山知ってんじゃん!俺はマネージャーの方がいいな!」

万理「そうなのか…環くんが喜ぶように社用車に王様プリンのぬいぐるみまで置いたのにな…。」

環「あっ…違う違う!バンちゃんが嫌な訳じゃなくて!」

一織「何ですか、この派閥…。」

陸「あれだ!俺達がこの前、センター交代の時にやったようなやつだ!」

一織「あれって…貴方、喉元過ぎたとはいえ、よく嬉々とした顔で語れますね…。」

陸「だって、今は前より仲良しじゃん!一織にもいっぱい感謝してるよ!」

一織「そっ…そ…まあ、そうですけど…。」

三月「マジ照れするなよ。」

万理「俺達も仲良しです。ね、紡さん。」

紡「は、はい!仲良く頑張ります!」

A「はぁ?」

IDOLiSH7「「(Aさん/綾瀬さん/ニックネームが怒った…!)」」

A「私の方が紡ちゃんと仲良しだし!」


…?何で皆ずっこけたの?

53.重大発表?→←51.社長からの重大なお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 新旧Re:vale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗玖葉 | 作成日時:2020年3月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。