検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:140,365 hit

12* ページ12

*







みんなが、飲みに行こう!
言うてくれてるのを、少し具合が悪いと嘘をつき、一人家に帰った。






「 ただいま。」






写真立ての中、幸せそうな顔して微笑む二人の男女。一人は俺で、一人はA。Aが俺のバイト先のUSJに遊びに来た時に、Aの自撮りで撮ったものを現像したヤツ。







俺らの出会いは、不思議で。
忘れることができない様な出来事。





今でも、鮮明に覚えとって、目を瞑ればいつでも思い出せる。







「 あー、やめやめ。」







思い出すなんて、本当に、そんな女々しいこと…。




ズカズカと、冷蔵庫の方に歩み寄って、一応買い置きされている缶ビールのプルトップを引いた。






「 はぁ、まっず。」







いつ飲んでも、ビールはビールで不味い。





ビールをテーブルに置いて、ソファーに深く
腰掛けた。ながい、ながい溜息をついた後、静かに目を閉じる。






憂鬱な誕生日やな。






カチ、カチ。と壁掛け時計の規則正しい、音。
次の瞬間、走馬灯の如く、Aとの思い出が頭を駆け抜けた。







それと同時に、オレの意識はシャットアウトしていった。





.

13*→←11*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y3gunluv(プロフ) - 私も大好きな作品です(о´∀`о)更新楽しみにしてます☆ (2017年8月13日 12時) (レス) id: 57312c59c3 (このIDを非表示/違反報告)
まきのこ(プロフ) - すごく胸が熱くなって、感動しました!泣いちゃいました!これからからも応援しています!頑張ってください! (2017年7月14日 2時) (レス) id: 2e301af00f (このIDを非表示/違反報告)
レオナ(プロフ) - hiromiさん» 中々、思うようには書けてないの笑。勿体無くなんてない!hiromiさんのコメントでどれだけ今後の作品制作の励みになったことか……!(//∇//) (2017年6月3日 23時) (レス) id: 1e5c4cc75a (このIDを非表示/違反報告)
hiromi(プロフ) - 最近忙しくてなかなか来れずにごめんね(*/ω\*)私なんかのコメントで泣いちゃダメよー!勿体無いから( ´艸`)(笑)ジロちゃん、忍耐力無さ過ぎー♪でもそんなとこも好き(笑)(*/∀\*) (2017年5月17日 8時) (レス) id: ebaa49336d (このIDを非表示/違反報告)
レオナ(プロフ) - hiromiさん» わぁ!早速読んでくださってありがとうございます(≧∀≦)hiromiさんがコメントしてくださって、嬉しくて本当に泣いてしまいました笑!! (2017年5月11日 22時) (レス) id: 1e5c4cc75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオナ | 作成日時:2017年5月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。