検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:481,139 hit

33* ページ33

*




ベッドに私の両手を押さえつけて、唇をぶつけた。途端に唇を割って侵入してきた舌が絡み合って唾液が絡み合う音が響く。




岩田さんはカチャカチャとベルトを外すと私の手首にベルトを着けた。




「 どスケベね。」





剛典「 もう知ってるくせに。」






そっと近くに置いてあったタオルで私の視界を奪った。……私、どうなるの。






剛典「 たまんない 笑 。」





唯一自由な聴覚から、岩田さんがケラケラと笑う声が聞こえる。
…屈辱過ぎて、何も出来ない。






ビクンッと身体が跳ねた。
笑っていたと思ったら、イキナリ私の秘部を下着の上から撫でたから。






「 いわっ……たっ、さんっ!、 」






怖い。何も見えない。
そんな気持ちに反して、目隠しをされているからなのか、薬を飲まされてるからなのか、快楽もいつもの二倍に感じる。






…彼が上手いだけなのかもしれないけど。



.

34*→←32*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオナ | 作成日時:2017年3月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。