検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:481,159 hit

18* Takanori side ページ18

*




Takanori SIDE




__「 先に潰れたほうが、一個言うこと聞くこと。」





___「 いいわよ。乗ったわ、」





通話口の向こうから聞こえる二つの声。






Aと話がしたくなって、家に行ったものの、留守。居留守かなって思って電話したのが間違いだった。





この声はきっと臣さん。
臣さんと二人?……先越されたんだ。




Aはきっとこれが狙いだった。
あいつはわかってた。今夜、俺が電話してくることを。





だから、ワザと出もしない電話に応答ボタンを押し、通話状態にした。





そして、臣さんとの会話を俺に聞かせる。




俺はいっつもAの手の平で転がされてる。俺はそれを望んでこうなった。





___ 「 いいわ、抱かせてあげる。」





押してダメなら引いてみろ。
俺にはそんなことできない。臣さんは酒の勝負で負けた。





なんなら、俺はその上を行くだけ。
レディーキラー。臣さんと一緒にそう呼ばれてた俺。





その臣さんが負けたなら、俺もきっと勝てない。けど、俺は勝てる。
“ コレ ” を使えば。




明日の夜は、俺が全部主導権を握る。
BARでも、ベッドの上だって。




.

19*→←17* Hiroomi side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオナ | 作成日時:2017年3月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。