検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:71,751 hit

しってる? ページ38

*






そのあと、出てきたサンドイッチといわたさんに、一口もらった、ナポリタン。




すっごい美味しかったの、




今度お家で、作ってみようかなあ、ナポリタン、





剛典「 うまかったっしょ? 」




A「 はい、とっても! 」




おいしいもの食べた時が、一番幸せですって、私がいわたさんに言ったら、





いわたさんも、おんなじで、おれもだよって言ってくれたの




のんびりした、こんな幸せなランチ、久しぶりだなあ。





ほのぼのとした、所に食後のコーヒーが運ばれてきた。




剛典「 お、きたきた。」




A「 …ちょっとだけ、お砂糖とミルクいれますね、」




本当に、美味しそうな色してるんだけどね、わたしにはちょっと、大人すぎるの、コーヒーって





剛典「 んー、うっま 」笑



A「 あまにがいです 」笑




あまくて、にがい。
これは、恋の味なのかも。




コーヒーって、恋の味





剛典「 また、来ようね。二人で。」




A「 はい、ここ。誰にも教えません
二人だけの場所にしましょ? 」




剛典「 うん、そうしよっか。」笑





そっか、これは、いわたさんに恋してる味なんだ。





わたし、どうしちゃったの、今朝気づいたばかりじゃない、今市さんが好きなんだって、



いわたさんがすきで、今市さんがすき。




二人を両立することなんて、むりなのに。





あ、そうだ、しってる?
いわたさん。





コーヒーってね、ドリップした最初の一滴が、最も味わい深いんだって、





けどね、逆に、最後の一滴は、もっともにがいんだって。





だから、最後の一滴は、決していれてはならないんだって。





悲しい、恋のお話みたいだよね、








.

こんなのきっと→←パンク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saki(プロフ) - 続き楽しみ待っています!! (2018年2月13日 18時) (レス) id: 301d608ed7 (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二クン〜待ってますよ〜 (2017年9月2日 21時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオナ | 作成日時:2017年8月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。