検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:388,295 hit

037* RYUTO SIDE ページ37

*





RYUTO SIDE





朝、起きたら、


スマホに数件のメッセージが届いとった。



先輩や後輩、友達からのハッピーバースデーメッセージ。



午前0時ぴったりに、メンバーからのライン。



その中を、必死こいてAちゃんからのラインを探すけど、



…届いてない。



おめでとうも、なんも、届いてない。



Aちゃんとのラインは昨日の夜、途切れたまま。




…っていうか、なに感傷してんねん。


ただの恋人ごっこやぞ、


僕が好きなだけで、Aちゃんは亜嵐くんのことが好きなんやから。



おめでとうラインが届いてないだけで、



こんなにも苦しむ必要はない。



でもスタジオの移動車に乗ってる時も、
スケジュールをマネージャーに確認されてる時も、



僕の浮かない顔は、



涼太に見透かされとった。



涼太「 ほんっと、龍友くん分かり易すぎっすよ 」笑


龍友「 …うるさいわ 」笑




自分でも、驚いとるんやで?



ライン一つで、こんなに苦しくなるもんなのか。


その答えは、



もう、恋だけじゃ説明がつかない。



僕が、“ 愛してしまった ”



証拠やった。






.

038* RYUTO SIDE→←036*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひろ(プロフ) - はじめまして!すごいワクワクしながらお話読まさせてもらってます!龍友でお願いします!! (2017年12月27日 2時) (レス) id: ee13f4fe3f (このIDを非表示/違反報告)
akiaomama(プロフ) - はじめまして、こんにちは。いつも楽しみに読ませて頂いています。どうか龍友君を幸せにしてあげて下さい! (2017年12月26日 15時) (レス) id: 2fb66eb866 (このIDを非表示/違反報告)
ころりん(プロフ) - はじめまして!!龍友くんがいいです!! (2017年12月26日 7時) (レス) id: 383ffded74 (このIDを非表示/違反報告)
☆みるく☆(プロフ) - 初めまして☆この作品大好きです!!オチは龍友くんがぃぃです☆ 更新大変だと思いますが頑張ってください☆応援してます! (2017年12月26日 1時) (レス) id: 8fda3adf96 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 龍友くんでお願いします。いつも楽しみにしてます\(^o^)/ (2017年12月26日 0時) (レス) id: 63677159e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオナ | 作成日時:2017年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。