検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:401,988 hit

26. 棚からぼた餅 〜炭治郎side〜 ページ28

.





ぽすんっ…と、Aが俺の胸に飛び込んできた。
まるで、俺のここが元々いた場所かのように、すっぽりと収まっている。



「ご、ごめん…!」



グッ…と俺の胸を押し、俺から離れようとした。
顔も耳も真っ赤になっている。

離れるなんて、そんなこと、させるわけがないだろ?



『棚からぼた餅だなぁ。』

「はっ…?
へ…?」



ぎゅうっ、とAのことを抱きしめた。
Aの体の形を確かめるかのように、強く強く抱きしめた。

これでしばらく待てば、俺の匂いだけになるだろう。



「ねぇ…お風呂…!」

『お風呂なんて行かせない。
匂いを取ってほしいのは山々だけど、一番は俺の匂いをつけることだからな。』

「ッ…へ、変態…!
馬鹿!!」



うんうん。
怒っていてもかわいい。

俺はAにバレないようにふふんと微笑み、腕の位置を変えて抱きしめた。



Aは柱だし、すごく鍛えているのは分かる。
ちゃんと引き締まっているし。

でも、腰、細すぎないか?





.

27. とんでもない声→←25. うるさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むゆ。(プロフ) - 朔夜さん» お?← (2020年12月31日 20時) (レス) id: 38565869ab (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - Lunaさん» もう少しやから、待ってねぇ!笑 (2020年12月31日 19時) (レス) id: eb37705ec2 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - むゆ。さん» きゃあ///(え? (2020年12月31日 19時) (レス) id: eb37705ec2 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - シルバーウルフさん» まぁ、落ち着いて(はぁと (2020年12月31日 19時) (レス) id: eb37705ec2 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 続編待ってます(はぁと) (2020年12月31日 17時) (レス) id: acb6885805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2020年12月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。