検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:378,423 hit

73. ほんとのこと ページ29

.





「はっきり言うねー。」

『……悟のこと、好きじゃないから。
だから、キスなんてしない。』



平静さを装ったが、声は自分でも分かるほど上ずっていた。

悟とは、今の距離感が一番いい。
今以上、今以下にならないためには、このままがいいんだ。



「…俺のこと好きじゃないなら、何でそんな過剰に反応してんの?」



真理を、突かれた気がした。
好きじゃないなら、『何言ってんの。』と笑って流せばいい。
それなのに、何で…。



『っ…!』



息が止まるほどの驚きを感じたにも関わらず、声を上げるのをこらえた自分を褒めたい。
頭の中が空っぽになるというよりは、脳の中で目に見えぬ何かが炸裂し、言葉という言葉が散り散りになってしまったのを、必死にかき集めた。



この場にいるのが、息苦しい。



「帰んなよ。」



クルリと体の向きを変えた私に突き刺さるその言葉。
まるで足枷のように感じ、ズンッと体が重くなった。

悟の方を見ずに、震える唇を開いた。



『知らないし、分からないこと言わないでよ。』

「キス、どんな感じなのか気にならない?」



____私たちの関係が、壊れるんだよ。



その言葉がなぜか喉で引っかかってしまい、出てこない。

代わりに出てきたのは、『気にならないし、放して。』というひどく冷たい言葉。



「……本当にそう思うわけ?
ほんとのこと、知りたくない?」



ぽすん、と悟の頭が、私の肩に置かれる。
ふわりと香る彼の匂いに、ドキッとしてしまう。



その聞き方____…ずるい。






.

74. ずるい→←72. キスしたら変わる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1457人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 喜久福   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠民。 - 最高でしたー!!続編飛んでいきますね!! (12月3日 19時) (レス) @page47 id: 03ba19f866 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 棗さん» そうそう、激甘にはしたいと思ってるので(はぁと もっとギュンギュンさせちゃうーーー!!笑 (2021年3月29日 9時) (レス) id: eb37705ec2 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 春田ぽこ@新垢さん» 天才だなんて/// うん、楽しみに待っててください\(^o^)/ (2021年3月29日 9時) (レス) id: eb37705ec2 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - そよかさん» うふふふ(はぁと どんな展開になるかはお楽しみに(ぶちゅ (2021年3月29日 9時) (レス) id: eb37705ec2 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - ぬまぬまさん» 密かじゃなくていいんですよ(はぁと (2021年3月29日 9時) (レス) id: eb37705ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2021年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。