検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:168,600 hit

102.ジンジン ページ43

右頬がジンジンする。
その痛みで、明里さんに叩かれたと分かった。


『っえ…。』


思わず右頬にそっと触れる。


「たった1ヶ月ちょっとのくせに、調子に乗らないでくれます?
幼なじみか何だか知らないけど、私の方が長いんだから。」


こんなの、こんなの、ドラマの中だけだと思ってた。
でも、右頬の痛みが現実だということを知らせる。


「何してるんだ…!」


顔を横に向けると、慌てた様子がいた。
そして、明里さんの手首を掴み、私から引き剥がしてくれた。
彼は私の正面に立ち、明里さんの視界に入らないようにしてくれた。


「明里ちゃん!
叩くのはダメだろ!」

「竈門くんには関係ないよね?
調子に乗っているその子が悪いんだけど?」

「そういう問題じゃないだろ!」


炭治郎と明里さんは、周囲を顧みずに言い合いをしている。
周りの人たちもこちらを見ている。


『炭治郎っ…。
もう大丈夫だから…。』


炭治郎の服の裾をキュッと掴み、細々とした声で伝えた。
彼はパッと振り向き、「A…。」と辛そうな声で名前を呼んだ。


「気分悪いから帰る。
私、諦め悪いから。」


炭治郎の背中越しに、明里さんが大学の前の坂を下るのを見ていた。

103.医務室→←101.別れてください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , うなぎ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぬあ - ちょっと!あんたのせいでニヤニヤが止まらないんだけど!どうにかしてよねっ!/////////← (2020年11月22日 13時) (レス) id: 2b8e42d435 (このIDを非表示/違反報告)
- ((( ;゚Д゚))エッ!?続編!見なくては (2020年9月12日 23時) (レス) id: 411425b92f (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 美桜さん» ありがとぉぉぉぉぉ!!嬉しい(ぶっちゅううう (2020年9月12日 21時) (レス) id: eb37705ec2 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 晴空(はく)さん» 感情移入してくれて嬉しい(はぁと ちゅちゅちゅ!! (2020年9月12日 21時) (レス) id: eb37705ec2 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 毎日読ませてもらってます!スッゴク楽しい、ドはまりしてます。続き楽しみにしてます!応援してます(^-^)お陰で推しが増えた… (2020年9月12日 21時) (レス) id: a2ac9ececf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2020年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。