検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:607,327 hit

36.苦手なもの ページ37

おかしい。
私の記憶が正しければ、遊園地は楽しいもので___



「あの2人、本当に仲いいね。」

『ははは…。』



決して、変に疲れるものじゃなかったはず。



本当はカナヲと楽しく過ごすはずだったのに、炭治郎にもはめられてしまった。
自然と2人が一緒にいることになるので(多分わざと…)、私と無一郎が一緒にいるはめになる。



でも、カナヲと炭治郎が良かれと思ってしてくれたことだから、空気を悪くしちゃいけない。
ここは私が折れるしかない…。
ううっ…。



ふと顔を上げると、この遊園地のメインアトラクションでもあるジェットコースターが見えた。
すっごい昇るし、すっごい落ちる。
見ているだけでワクワクしてしまう。(ワクワクランドにはめられた?)



『ねっ、ジェットコースター乗ろ!』


____________


あれ?
あれれ?
あれれれれれ?



『普通に楽しんでる…。』

「ん?
どうしたの?」



独り言を言った私を、無一郎が首を傾げて覗き込んできた。



そう、普通に楽しんでしまっている。
これがワクワクランドマジックなのか!?



「お化け屋敷行こう。」



私たちの前を歩く炭治郎がお化け屋敷を指した。
学校をテーマにしたお化け屋敷で、テレビにも何度も取り上げられたことがあるぐらい有名だ。
なぜかというと、距離が日本一長いからだ。
あと、怖すぎる。
機械が驚かすのではなく、人間が驚かすのだ。



私には苦手なものが2つある。
1つ目は虫。
日本語が通じないから。
2つ目はビックリ系。
心臓に悪いから。



つまり、このお化け屋敷は大の苦手である。
本当は入りたくないけど、カナヲと炭治郎の気遣いが…。



「じゃあ、俺たちは先に行くな。」



うーんうーんと悩んでいる間に、カナヲと炭治郎は先に入ってしまった。
…ということは…。



「怖かったらしがみついていいからね。」



ニコニコと微笑んで距離を詰めてきた無一郎と入ることになってしまった…。

37.繋がれた手 〜無一郎side〜→←35.はめられた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , ふろふき大根   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣 - 無一郎の「俺の奥さん」にやられた❗もうかっこよすぎるよ♥️ (5月8日 9時) (レス) id: 95d1cd5894 (このIDを非表示/違反報告)
霞桜 - 無一郎推しです 最高ですね何回も読んでますお気に入りの1つです(*´꒳`*) (2022年5月4日 11時) (レス) @page47 id: f3badad1aa (このIDを非表示/違反報告)
かすたーど - プリ小説始めましたか?作者名「あめ」さんで『プレイボーイ』まで書いてますか?パクリかもしれないと思い報告させていただきました。同一人物だったらすみません… (2021年6月12日 21時) (レス) id: a8aae533dd (このIDを非表示/違反報告)
もろん - すっごくオモシロい!天才だ〜応援しています!! (2021年6月8日 6時) (レス) id: 2c8540451a (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - わたぬきくん。さん» 何回でも周回してぇえぇ!笑 (2020年8月22日 0時) (レス) id: eb37705ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2020年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。