検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,293 hit

メール ページ28

カラ松said

一松から、スイッチを貰って


数分したら、メールが来た。


誰だろう。


《初めまして。八神です》

八神?


誰だろう。


《あの、誰ですか?
僕、貴方のこと知らないのですが。》




送った。


そしたら、すぐ来た。


《俺は、カラ松くんが好きだよ》




まさか……。


こいつ、俺たちの見分けが付くのかよ。


クッソ〜〜。


ま、良いや


《赤塚駅に来てほしい》


赤塚駅?


あの、廃線になった、赤急、赤塚線の駅だ。

正式名…赤塚急行、赤塚線。赤塚駅

一体、あんな電車も走っていない

ホームに何の用だろう。


〜〜〜〜〜〜〜

来たけど。


念のため、スイッチも持ってきている。

ストラップ状に改造したから、何処にでも


持ち運び可能なんだ。


男「本当に来てくれたんだ。」ハァハァ


カラ松「気色悪りぃ〜…。んっ!?」

口を手で塞がれた。



今だ。


僕は、くまのストラップのお腹を押した。

召喚→←距離



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬彩七&ダメネコ | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。