検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:21,531 hit

4 ページ5

めちゃめちゃに気持ち悪い。




トイレの通路で体育座りしてる飲み会にひとりは出現する奴になってしまったけど、羞恥心とかもう何も感じないくらいには酩酊してます。




こんなになる事ないのに、
何か今日はいつもと違う。



風の吹き方がいつもと違う。



あ、ねえやばい。



人生最大にやばい。



語彙力。





「あの、いや、大丈夫ですか?」




あなたがそばに居るから大丈夫じゃないです。


良かった顔に出ないタイプで。



風様のご登場。
本当に優しいんだなあ、
何も知らない人にまで手貸してくれるなんて本当に神様の様な人だな。





「大丈夫」





タメ口きいてしまった。
駄目だ死にたい。






「水、持ってきましょうか?」





「大丈夫」





「大丈夫じゃないじゃろ」





「ごめん、頼みます」




「はい頼まれました」





なんて綺麗な目なんだろう。
吸い込まれそう。
もうこの人拝めただけで逝ってもいいかも。





ていうか今憧れの人に水持ってこさせてるよな私。
最低最悪だ。





少し時間が経って、
彼が戻ってくると自分のグラスと水の入ったグラスを渡してくれた。






「ありがとう」




「とんでもない。
大丈夫ですか?」




「大丈夫です



あ、ヤバいかも」




「おっ…と」





いや、もう本当にごめんなさい。
憧れの人の前で
しかも
彼のグラスに吐くとは思わなかった。
あ〜〜消えたい。
塵となって消えたい、、、、、







「大丈夫じゃなかろう」





「本当にすみません」





「大丈夫大丈夫」





ああああ
背中ぽんぽんは駄目だって神様。



それ無意識なんですか?
いやいやいやいや、駄目だ。



頭がバグって何も言えない。
嬉しいと恥ずかしいと申し訳ない気持ちがごっちゃごちゃになって何も言えない。






「風?
お〜〜…取り込み中?」




助けてください、ずっずさん。
いや 何彼のマネージャーの登場に安心してるんだ。





「ふざけてないで助けてワイルドマネージャー」



「はいはい笑」



「本当 すみません……」



「大丈夫大丈夫。
水でも飲んでて?」



「私やります、
ごめんなさい」



「いいよいいよ、おじさんに任せて笑」





この後めでたくひなちゃんが迎えに来てくれて、
介抱されたのでした。


全然めでたくないよ。



あ〜申し訳ない本当に。
ごめんなさい。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:藤井風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐山。(プロフ) - 更新待ってます!!! (1月1日 19時) (レス) @page4 id: 1329049a69 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 久しぶりにログインしたら更新されてる〜!!!最高すぎ😭ありがとうございます😭😭 (11月8日 17時) (レス) @page10 id: 8d0124120f (このIDを非表示/違反報告)
おみは - 風さんの夢小説全然無いからめっちゃ嬉しい😭😭 (10月22日 1時) (レス) id: c9ba8b0d1e (このIDを非表示/違反報告)
タナカ(プロフ) - 気が向いた時にふっと書くのでゆっくり待って頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです泣 (7月8日 1時) (レス) id: 9ea0cf573d (このIDを非表示/違反報告)
- ア、ア、久しぶりに拝見しにきたら続きが…ありがとうございます… (5月13日 12時) (レス) @page9 id: f6503e93a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タナカ | 作成日時:2021年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。