検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:62,599 hit

'' ページ6






朝から天気が悪いからなのか頭痛い。

昔から天気が悪くなったら頭痛くなる体質で 、

薬も無くなってて 楽屋着いた時にはもう結構しんどくて 。




スタ「 小瀧くんお願いしま〜す 」




流星が何か言いたそうやったけど変に心配させたくなくて 気付かんふりして撮影に向かった




カ「 小瀧くん表情固いよ〜 」


小瀧「 ふぅ… すんません 笑 」


カ「 おけい!お疲れ様〜!」


小瀧「 あざした〜 」




終わった時にはもう頭ガンガンで 、
動く度に頭に響くから スタジオ出た所で壁にもたれてしゃがみこんでたら




マネ「 小瀧くん?何してるの?」




後ろから聞こえたマネージャーの声




小瀧「 何もしてへん… 」


マネ「 ちょっと待ってて!動かないでね!」




そんな事言わんでももう動かれへんわあほ

少しして 足音が近付いて来たなって思ったのと同時に




藤井「 のぞむ〜 どしたん 」


小瀧「 げ… 」


藤井「 げってなんやねん 笑 どこしんどい?」




低くて落ち着く優しい声 。




小瀧「 朝から頭痛かってん… 」


藤井「 そっか今日天気悪かったもんなぁ 」




昔から頭痛持ちなのはメンバー皆知ってる。




藤井「 薬飲まんかったん?」


小瀧「 なかった 」


藤井「 淳太とか持ってると思うで?」


小瀧「 んー聞いてへん 」


藤井「 何いっちょ前に隠そうとしてんねん笑 」




やっぱバレとったみたい 笑




藤井「 みんな気付いとるで 笑 とりあえず楽屋もどろか。立てる?」


小瀧「 ん。」




立ったはいいけど頭痛はピークで 、
めちゃくちゃゆっくり帰った 。








続く

'''→←甘えてええよ ( 桃 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - リクエストに応えていただきありがとうございます!とても良かったです!これからも更新頑張ってください! (2020年6月4日 13時) (レス) id: 197e61d13f (このIDを非表示/違反報告)
佐伯 - リクエストです!淳太くんが、何らかの理由で泣いちゃって、シゲが慰めるという話が見たいです! (2020年5月19日 10時) (レス) id: 6cb90b6fdb (このIDを非表示/違反報告)
青色(プロフ) - リクエスト失礼致します!流星が高熱で、我慢してしまって倒れてしまう物語を見たいです。看病は全員でお願いします!これからも更新頑張ってください! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 76944eafb5 (このIDを非表示/違反報告)
そら - リクエスト失礼します!しげの高熱で神ちゃんが看病が読みたいです。これからもゆっくりで良いので更新待ってます! (2020年5月2日 14時) (レス) id: 197e61d13f (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - リクエスト失礼します!しげの偏頭痛、流星くんの看病が見たいです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年4月29日 22時) (レス) id: ab0b283269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むらせ。 | 作成日時:2020年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。