検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:62,603 hit

甘えてええよ ( 桃 ) ページ5

流星




今楽屋におんねんけど 、

望の様子がおかしい気がする。




藤井「 望おはよ 」


小瀧「 あ 流星おはよ 」




いつもは おはよう!って感じやねんけどなぁ…




小瀧「 ふぅ… 」




藤井「 望なんかあったん?(小声)」




ため息ついてる望を見て 淳太に聞いてみた。




中間「 やっぱ変よな、聞いたけど大丈夫としか言わんねん 」


桐山「 流星たのんだ 」


藤井「 え、あ、がんばる 」


濱田「 いつもくっついてくんのになんかあった時は甘えてこないの何でやろな 」




何を頼まれたのかよくわからへんけど

とりあえず聞いてみよかな




藤井「 大丈夫か?」


小瀧「 ん?なにが?」


藤井「 なんか 疲れてるように見えたから 」


小瀧「 大丈夫やで 笑 」



マネ「 小瀧くんお願いしま〜す 」




何としてでも聞き出そうと思ってたら

撮影が 望の番になった 。




重岡「 なんか小瀧怒ってんかった?流星なんかしたんやろ 笑 」




望と入れ違いで戻ってきたしげと神ちゃん。




藤井「 してへんわ 笑 」


神山「 なんか顔怖かったでのんちゃん 」


桐山「 ほんま?やっぱなんかあったんかな 」




2人にも望がおかしいのはわかったみたいで。




マネ「 すみません失礼します… 」




望の撮影長いなとか思っとったらマネージャーが来た




桐山「 なんかあったん?」


マネ「 小瀧くんが具合悪そうなんだけど… 」


中間「 んーやっぱりなぁ 笑 」


重岡「 皆で行ってもあれやし流星行ってき?」




俺でええんかって思ったけどあののっぽを支えて来れるのは俺しかいないわけで。




藤井「 行ってくるわ 」




ちょっと不安だけど急ぎ足で望の所に向かう。









続く

''→←''''



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - リクエストに応えていただきありがとうございます!とても良かったです!これからも更新頑張ってください! (2020年6月4日 13時) (レス) id: 197e61d13f (このIDを非表示/違反報告)
佐伯 - リクエストです!淳太くんが、何らかの理由で泣いちゃって、シゲが慰めるという話が見たいです! (2020年5月19日 10時) (レス) id: 6cb90b6fdb (このIDを非表示/違反報告)
青色(プロフ) - リクエスト失礼致します!流星が高熱で、我慢してしまって倒れてしまう物語を見たいです。看病は全員でお願いします!これからも更新頑張ってください! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 76944eafb5 (このIDを非表示/違反報告)
そら - リクエスト失礼します!しげの高熱で神ちゃんが看病が読みたいです。これからもゆっくりで良いので更新待ってます! (2020年5月2日 14時) (レス) id: 197e61d13f (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - リクエスト失礼します!しげの偏頭痛、流星くんの看病が見たいです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年4月29日 22時) (レス) id: ab0b283269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むらせ。 | 作成日時:2020年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。