検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:62,604 hit

''' ページ3






……… 波乱の幕開け止まぬファンファーレ! …




カメラの前に立った瞬間いつものしげになって


でも終盤になったら 足元ふらついとる

いつも一緒に踊ってる俺らやからこそ分かる
ちょっとした違和感程度やけど 。




WEST「 ありがとございました〜!」




小瀧「 よーやったな。おつかれさん 」


重岡「 ちゃんとできとった…?」


藤井「 完璧。」


神山「 かっこよかったで 」




みんなで褒めとったら




濱田「 …ぁぶねっ しげ?しげ!! 」


重岡「 …うるさい聞こえとる… 」


桐山「 ほんまにもうお前は 笑 よー頑張ったなぁ 」




安心したのか濱ちゃんに倒れ込んだしげ 。




中間「 ここやとあれやしとりあえず楽屋行こか 」


濱田「 望、しゃがんではいおんぶ 」


望「 あ、おれ?笑 」


重岡「 … はず 」




普段遊びで乗っかって来るくせにこんな時だけ 笑

年下に甘えるなんて滅多にないから お願いします なんて言いながら乗っかって来たしげがほんまにかわいかった




小瀧「 はいつきました〜 」


濱田「 しげ着替えよ 寒ない?大丈夫? 」


重岡「 さむい… 」


桐山「 しげちょっと熱だけ測れる? 」


重岡「 ん 」




ソファに座って濱ちゃんに着替え手伝ってもらってるけど ほんまにきつそうで 。

しんどいくせに目合ったらにこってしてきよるこいつ




小瀧「 あー午後暇なんよなーしげんち行こーっと 」


神山「 俺もひま!」


藤井「 ええやん皆で行こや 」


重岡「 なんでやねん…笑 」




何となく言ってみたら

この日は みんな さっきの撮影で仕事が終わりみたいで。



重岡「 照史の家… 」


桐山「 ん?」


重岡「 照史の家がいい… 」


濱田「 なんやねん 笑 じゃあ照史の家で!!」


桐山「 んーーーしゃーない行くか!」




結局照史の家になった 笑




中間「 あ、しげ熱何度?」


重岡「 んー… はは 39度5分やって 」




平然と言ってのけたしげに

聞いた温度に まだ上がんのかこれでって思ってるメンバー 。




神山「 とりあえずはよ帰ろ 」


藤井「 あ まだ着替えてへん 」




あ、俺もや。とか思いながら普段入るシャワーも後回しに 全員で照史の家に向かった 。









続く

''''→←''



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - リクエストに応えていただきありがとうございます!とても良かったです!これからも更新頑張ってください! (2020年6月4日 13時) (レス) id: 197e61d13f (このIDを非表示/違反報告)
佐伯 - リクエストです!淳太くんが、何らかの理由で泣いちゃって、シゲが慰めるという話が見たいです! (2020年5月19日 10時) (レス) id: 6cb90b6fdb (このIDを非表示/違反報告)
青色(プロフ) - リクエスト失礼致します!流星が高熱で、我慢してしまって倒れてしまう物語を見たいです。看病は全員でお願いします!これからも更新頑張ってください! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 76944eafb5 (このIDを非表示/違反報告)
そら - リクエスト失礼します!しげの高熱で神ちゃんが看病が読みたいです。これからもゆっくりで良いので更新待ってます! (2020年5月2日 14時) (レス) id: 197e61d13f (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - リクエスト失礼します!しげの偏頭痛、流星くんの看病が見たいです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年4月29日 22時) (レス) id: ab0b283269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むらせ。 | 作成日時:2020年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。