検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:11,500 hit

ページ ページ2

ドゥーガ

「早く寝なさいと言っているでしょう。全く、誰に似たのか。」
そう言って溜め息をつかれます。
私対してわがままで甘々な誰かさんに似たんじゃない?と茶化すと、
「こら、うるさいですよ!」
と自覚ありな様子。


シオカラ

「ちょ、もう寝ようよ〜!」
まだ寝たくないと言い張るあなたと少し言い争いに。
「よーっし、こうなったらハッキングタイマンっすよ!」
……二人とも、明日は寝不足確定ですね。

セバスチャン

「ココアはもうよろしいのですか?」
私のことはいいからもっと自然体でいてよ、と頼んでももうこの関係に慣れてしまっているそうです。
これから寝るのに堅苦しいのは嫌だと言うと、渋々敬語を外してくれます。


クレオ・ウルバヌス

「もう、なにしてるの……」
だって逆側を向いているのが寂しいから、と言い訳をすると、
「わかったわかった……」
と抱きしめ返してくれます。
幸せすぎて朝までこの状態。


モルフォーニャ

あなたのほうが先に仕事を終えたので、ベッドの中で本を読みながら彼女を待っていました。
「あ、もう終わってたんだ。お疲れ様でーす。」
モルフォーニャも続いて寝室に入ってきます。
それからは束の間のイチャイチャタイム。


クロダ

「Aさん、お疲れ様です!」
寝室へ行くと珍しく素顔を見せてくれました。
お茶を飲んだり、お互いを褒め合ったり。
いかにもカップル、って感じですね……


スズメ・ディボウスキ

「ほら、もっとこっちにおいで。」
気を許しているあなたには芝居は一切無し。
気が置けない仲だからこそ、こうして同じ布団で寝てくれます。
でも布団の中ではしりとり大会開催。意外と庶民的……


ゲロウジーム

二人で一つの布団に入るのは少し狭くなってしまいました。
「はわわ……すみません……」
でも暖かいし、距離も縮まったし、一石二鳥ですよね。
「おやすみなさい……よい夢を……」


グローディ・ロイコディウム

「せっかく二人きりなんだ、寝かせるわけないだろ?」
ベッドで床ドンのような体制になり、一気に距離が縮まりました。
キスで舌を入れてみたり、服の中に手を入れてみたりとあなたな反応を楽しんでいるようです。
ドがつくほどSだから一睡もさせてくれません。

一緒にお出かけしてみた→←一緒に寝てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧乃成(プロフ) - はる#🍒🌸🍀さん» コメントありがとうございます✨返信が遅れてしまい、申し訳ないです💦キャラが多い分一周するのに時間がかかってしまいますが、更新頑張っていきたいと思います……!引き続き応援よろしくお願いします! (1月30日 21時) (レス) id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
はる#🍒🌸🍀 - コメント失礼致します、キャラたくさんですごく好きです……! グローディ様とかンコソパ国民いるのが個人的にめちゃくちゃありがたいです。無理せず頑張ってください……! (1月23日 20時) (レス) id: 12a486d2b0 (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成(プロフ) - うさぴさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです……!冬休みに入って時間ができたので、もっと更新頑張りますね✨ダグデド様いいですよね……! (12月23日 7時) (レス) id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぴ(プロフ) - こんなに人数多いのに…頑張ってください!ダグデドは大好きです⭐︎ (12月22日 22時) (レス) id: e1ca09d42d (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成 - 貳☆ゆうら@paetピンク担当の弟さん» コメントありがとうございます。お褒めの言葉、とても感謝します。これからも精進して参りますので、お読みいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️ (8月28日 19時) (レス) id: 29926c4a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧乃成 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kirino_room/  
作成日時:2023年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。