検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:11,488 hit

一緒に寝てみた ページ1

ギラ

「おやすみ、また明日。」
ああいう考えは全くないから、安心して寝られます。
寝たくないと言ってみると彼は一変邪悪の王になり、襲われちゃいます。
でもすぐにキャパオーバーでお顔真っ赤になっちゃう。
ちょっとまだ早かったみたい。


ヤンマ・ガスト

今夜は寝たくないと小さな声で呟くと、彼に聞こえていたようで。
「自分から誘ったんだ、後悔しないよな?」
いつもツンツンしている分、たっぷり愛してくれます。
民が見たら引かれるレベルに。
いつも機械を使っていて運動していないように見せかけて、こういうときは体力がすごい。


ヒメノ・ラン

ふかふかでキラキラのベッドの中で、二人きりの女子会スタート。
「ねえ、Aって好きな人いるの?」
会話が弾み、夜遅くまで話していました。
いつの間にか寝てしまったあなたの頭を優しく撫で、
「おやすみ。また明日。」
と言ってくれます。


リタ・カニスカ

もっふんのぬいぐるみがたくさん置いてある部屋で寝ます。
ゴッカンは寒いけど、二人の温かい体温とふかふかの布団のおかげで早く寝られそう。
「温かい。……おやすみ、A。」
今幸せな分、朝起きるのはつらそうですね。


カグラギ・ディボウスキ

「おやすみなさい。良い夢を。」
彼は体が大きいから少しベッドが狭いけど、逆に密着していられるからなんだか安心。
寝るときもその包容力で包みこんでくれます。
今回は寝かせてくれるけれど、三回目位からは寝かせてくれません。


ジェラミー・ブラシエリ

彼が聞かせてくれるお話を楽しんだり、一緒に本を読んだり。
二人でベッドに座りながら夜ふかししちゃいます。
「おやすみ、A。」
きっと彼は紳士なので、ちゃんと寝かせてくれるはず。
寝付いた後は、あなたの寝顔を愛おしそうに眺めてます。


ラクレス・ハスティー

「なんだ、緊張しているのか。」
恋人とはいえ、一国の王である彼の隣で寝るのは少し緊張。
そんなあなたを見かねて、珍しく自分からキスをしてくれます。
「寝るのが緊張するなら、寝かせないという選択肢もあるが……」
あなたはどっちを選びますか?

次ページ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧乃成(プロフ) - はる#🍒🌸🍀さん» コメントありがとうございます✨返信が遅れてしまい、申し訳ないです💦キャラが多い分一周するのに時間がかかってしまいますが、更新頑張っていきたいと思います……!引き続き応援よろしくお願いします! (1月30日 21時) (レス) id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
はる#🍒🌸🍀 - コメント失礼致します、キャラたくさんですごく好きです……! グローディ様とかンコソパ国民いるのが個人的にめちゃくちゃありがたいです。無理せず頑張ってください……! (1月23日 20時) (レス) id: 12a486d2b0 (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成(プロフ) - うさぴさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです……!冬休みに入って時間ができたので、もっと更新頑張りますね✨ダグデド様いいですよね……! (12月23日 7時) (レス) id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぴ(プロフ) - こんなに人数多いのに…頑張ってください!ダグデドは大好きです⭐︎ (12月22日 22時) (レス) id: e1ca09d42d (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成 - 貳☆ゆうら@paetピンク担当の弟さん» コメントありがとうございます。お褒めの言葉、とても感謝します。これからも精進して参りますので、お読みいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️ (8月28日 19時) (レス) id: 29926c4a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧乃成 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kirino_room/  
作成日時:2023年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。