検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:4,906 hit

第七輪*変な人 ページ8

「俺の名前は黒舞 志麻、お前は?」



キメ顔でそう聞いてくる彼を私はポカンと見つめていた。よく分からないけど危ない人…?そんな事が頭の中でぐるぐる回る。



「………」



お互いの間に静寂が流れる。コンビニの内線の内容なんて頭の中に入るわけがない。今私は顔はイケメンであれどよくわからない人に絡まれているのだから。



「…名前は?」



折り合えし黒舞志麻と名乗る男性は私に質問を投げかけて来る。これは答えないとこの場を離れられない。そう悟った私は小さく「…A…です。」と答える。



すると彼は腹を抱えて声を出さないように肩を震わせ笑っている。なぜこの人は何故笑っているのだろうと更に頭の中でクエスチョンマークがぐるぐるする。



「おま…俺のこと覚えてないの?」



“覚えてないの?”と問われてぐるぐると頭の中で彼に似た人物を探す、知人友人彼に似た人物は一人もいない もっと訳がわからず再び私は首を傾げる。



すると彼は笑うのをやめ「あー…これでわかるかな?コスプレイベントで会ったと思うんだけど」そう言うと彼は目元のほくろを指で隠す。



コスプレイベント……
コスプレイベントなら優兄に1度連れて行かれた事がある 私はまじまじと彼の顔を見つめる…



「あ、優兄の友達の…!」



思い出し一人の人物と合致させることが出来た。彼は嬉しそうに「そうそう!」頷いてる。だいぶ前に優兄に『友達がイベント出るから行こ』と引っ張り出された事がある。そのイベントに出た友人と言うのが彼だったのだ。



「マジで気づいてないみたいだったから何処までやって大丈夫なのか分からなかった」



彼はそう言うと楽しそうに笑う 私も釣られて笑顔になる。



「私の事覚えて居てくれたんですね」



そう言うと彼は「そりゃ可愛い子は覚えてるさね」と笑った。



。゜⋆✿*。゜❀٭。゜⋆。


続く


。。゜⋆✿*。゜⋆。

キャラ崩壊すいません

第八輪*帰り道→←第六輪*コンビニ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いかげそちょこ(プロフ) - スイさん» こんにちは、はじめまして!コメントありがとうございます…!そう言っていただけて嬉しいです…!更新頑張りますので最後までお付き合い頂けるとうれしいです…! (2017年6月1日 20時) (レス) id: fe55f125d6 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 題名素敵だな〜と思って読んでみたら、内容まで素敵でビックリしちゃいました笑 続き凄く楽しみです!なんだか上からっぽくなった気がして申し訳ないのですが…。頑張って下さい! (2017年6月1日 18時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)
いかげそちょこ(プロフ) - あーらさん» こんにちは、初めまして!コメントありがとうございます…!褒めていただけてとても嬉しいです…!ありがとうございます!これからも応援してくださると嬉しいです(*´∀`*) (2017年5月28日 17時) (レス) id: fe55f125d6 (このIDを非表示/違反報告)
あーら(プロフ) - こんにちは!言葉遣いとかにすご惹かれました!凄いですね!これからも更新楽しみに待ってます!無理のない程度に頑張ってください! (2017年5月28日 8時) (レス) id: 3d94a8f31b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いかげそちょこ | 作成日時:2017年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。