検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,049 hit

ファンクラブBlog ページ12

ナレーター始めた田島華音です。


皆さんこんにちは!元気〜?病気してない?

怪我してない?あ。華音が怪我してた!ペヘッ

骨折だけかと思ったら靭帯も損傷してるから完治はまだまだ遠いそうです(。•́︿•̀。)

ん〜何から話そうかな〜

まずは日常から!

いつもお兄ちゃんを起こしてからが1日の始まりなんですけど昨日は起きるの遅くてイライラしちゃっておでこぺちってしたら怒られた!

怒るくらいなら起きればいいのに!

それと最近カルボナーラを作りました!
河野純喜くんが手伝ってくれました!

そして〜メンバーとお食事しました!
私たちの家でしたんですけど向かい合うと感染予防にならないので廊下に横一列に並んで鰻食べました!美味しかった!洸人くんご馳走様!



さて!お仕事関連!

まぁ最近はスタッフさんも言ってる通りLAPONEのレッスン室?でJO1さんと交代とか合同でダンス練習してます!それも楽しい!

あ!みんな現在発売中のJUNONさんと7月始めくらい?のTVガイドさん購入出来ました?フェンくんも載ってるよ!まだの人は買ってね!

それから〜GYAO!さんで配信されている私たちの運命の番組も10月いっぱい視聴できます!

そしてそして!それSnowManにやらせてください!見てくれました?ゆさぴょんからのお誘いで一緒にナレーターをさせて頂くことになりました!元々仲が良かった方々なのでとても楽しかったです!始める前にスタッフさんとゆさぴょんに「辛口コメントで!」って言われました‪w‪これからも頑張るから毎週日曜日の午後1時はテレビの前に集合です!約束ですよ?


それじゃ!今日からまた頑張りましょう!

みんな大好きです!らびゅ〜!((殴

兄妹ツーショ載せときます!

(兄のほっぺにキス)





Twitter

@aaaaaaaaa
え?靭帯損傷は聞いてない!


@bbbbbbbbb
靭帯損傷ってヤバくない?


@ccccccccc
え?お兄ちゃんを起こしてるの?偉い!
怒るなら自分で起きろ〜!
@eeeeeeeee
そうだそうだ〜!


@fffffffff
華音ちゃんからのおでこぺちっは可愛い!
俺してもらったら俺もうキュン死!


@ggggggggg
純喜とカルボナーラ…洸人くんの奢りで鰻…


@hhhhhhhhh
雑談5冊ずつ買ったよ!もう可愛すぎ!


@iiiiiiiii
それスノ見たよ!すっごい辛口コメントだった‪w


@jjjjjjjjj
写真が可愛い!らびゅ〜はじゅったんじゃん!

初Girlsday→←単独お仕事!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。